08/01のツイートまとめ

mokomokohitsuzi

40話視聴終了。総集編でした。でも、マリー視点での総集編という事もあり、いつもと違って見ることができました。マリーさんは下心があったみたいですが、ポーラさんはそれを込みで、現状を打破できるピュアアムドライバーのサポーターになったんじゃないでしょうか?#アムドライバー
08-01 23:02

なんで見てもシシーの死は悲しくなりますね。ロシェが完全に壊れたのって、やっぱりこの回からだったんでしょうね。そして、ウィルコット議長の死。一応戦争は終わりましたが、戦いはまだまだ続くみたいです。というか、JAは裏で色々やり過ぎです。#アムドライバー
08-01 23:04

そして、ケケに乗っ取られるバイザー紹介コーナー。ディグラーズもノリノリでした。やっぱり、自分が作った大事な友だちの事ですからね!#アムドライバー
08-01 23:05

comment

Secret

プロフィール

もこもこ羊さんとミー

Author:もこもこ羊さんとミー
ダメ人間。

ついったー
Twitter / mokomokohitsuzi
google AdSense
ブログ検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
キーワード

遊戯王 デュエルトランサー ゆっくり ZEXAL 再世篇 スパロボZ イメージ ヴァンガード 輪るピングドラム デジモン セイクリッドセブン フォーゼ 仮面ライダー バトスピ 血だまりスケッチ あの花 俺の妹 ロックマン スパロボ 輝きのタクト バクマン。 IS モンハン アマガミ コードギアス うたわれるもの 

カテゴリー
最近のコメント
リンク