07/24のツイートまとめ

mokomokohitsuzi

25話視聴終了。ロクショウの存在がロボロボ団首領にバレてしまいました。というか、サラミの立場って回によって違うのでしょうか?前回までは普通にサケカースに従っていた気がしますけど。#メダロット
07-24 10:40

ロクショウの昔の友、バートンが出てきましたが、このタイミングで出てくるのは、罠としか思えません。というか、ロボットだったのね。#メダロット
07-24 10:43

バートンの言葉により、メダロット博士が節原教授を殺したと思ってしまうロクショウ。それだけ節原教授の事が好きだったんですね。この場合は、バートンの方を信頼していたって感じでしょうか。#メダロット
07-24 10:50

ロクショウvsメタビー。メダフォースが発動して、メタビーがあっさりと負けてしまいました。原作やったことないので、必殺技と思って良いのでしょうか?冒頭であれだけ強かったメタビーと、その上を行くメダフォースを発動したロクショウの対比が憎い演出だと思いました。#メダロット
07-24 10:55

6話視聴終了。もうテッククリスタルの破壊ですか。こういうのって、中盤あたりに持ってくるのかと思っていました。というか、ダガーさん生きていたのね。#テッカマンブレード
07-24 11:31

ダガーさん名演技でしたね。というか、Dボウイは声で分かりそうな感じですが……ところで、ファガーがオービタルリングで1ヶ月と言っていましたが、ラダムが攻めてきて1ヶ月目の出来事なのでしょうか?それともオービタルリングが乗っ取られたのが最近なのかな?#テッカマンブレード
07-24 11:35

干渉波スペクトルにより、テックセットできなくなり、さらに、その影響で、クリスタルも破壊。あれ?ダガーさんってかなり優秀なんじゃないですか?これで、ボルテッカがあれば……#テッカマンブレード
07-24 11:37

7話視聴終了。ペガスきた! これでかつる!というか、前回もちらっと出ていましたが、元々は違う用途だったのでしょうか?ペガスでの変身シーンは初めてみましたが、頭から出てくるのにはビックリ。#テッカマンブレード
07-24 12:11

ダガーさんは詰めが甘かったとしか……かなりおいつめたのは確かですが、ブレードに仲間がいたことが最大の誤算でしょうか。でも、ダガーさんにもラダム獣ってお友達がいるじゃないですか!(´;ω;`)ブワッ#テッカマンブレード
07-24 12:12

しかし、最後の難関が偶然突破できるっていうのはアニメではお約束ですね。その前に、ペガスを最終段階まで持っていってた整備班とレビンの能力が高すぎるだけか。#テッカマンブレード
07-24 12:14

8話視聴終了。バルザックさん登場。この時点ではただのマスゴミにしか思えません。ただ、ところどころで、その能力の高さが垣間見えます。#テッカマンブレード
07-24 12:58

レーザーをどうして潰さないのかと思っていましたが、攻撃できない理由があったんですね。でも、このレーザーって、元々なんでついているんでしょうか?外宇宙に進出するだけなら、そんなの付けなくてもいいですよね?やっぱり戦争用でしょうか。#テッカマンブレード
07-24 12:59

そしてあっさりスパイだと視聴者にバラすバルザックさん。しかし、ここからどうやってソルテッカマンが出来るのかが楽しみです。#テッカマンブレード
07-24 13:07

9話視聴終了。絶対、カル博士は敵だと思っていました。ごめんなさい。フリーマンの貴重な長髪姿が見れますが、コルベット准将のフサフサ髪のお陰であんまり印象無かったり。#テッカマンブレード
07-24 18:56

Dボウイが他人の為に戦った初めての回だった気がします。カル博士に家族を重ねたんでしょうねぇ。最後の兵士にパンチはGJって感じでした。というか、生存者少なすぎです。それだけラダムが強いって事でしょう。#テッカマンブレード
07-24 19:00

フリーマンがグラサンするのは2回目ですが、何か意味があるのでしょうか?前回はコルベット准将がスペースナイツに来た時でしたっけ?うーん、わかりませんね。#テッカマンブレード
07-24 19:02

10話視聴終了。絶対、バーナード軍曹は死ぬと思っていました。こういうカッコいい大人って最近見かけないですよねぇ。残念です。#テッカマンブレード
07-24 19:27

前回の事で、軍の事が気に入らないDボウイでしたが、今回のバーナード軍曹のお陰で少し見なおした感じでしょうか。というか、死んだ仲間のために、危険を犯してまで軌道エレベーターを登る軍人とか、そうそういないでしょうしねぇ。#テッカマンブレード
07-24 19:28

11話視聴終了。総集編でした。1クール行っていないのに、総集編は珍しいですね。ですが、ニコニコ動画でなら、5話ずつ配信なので、見逃したし人も安心な感じになっています。#テッカマンブレード
07-24 19:55

フリーマン視点でのブレード回想。そりゃ、Dボウイに語らせちゃったらおしまいですもんね。#テッカマンブレード
07-24 19:56

comment

Secret

プロフィール

もこもこ羊さんとミー

Author:もこもこ羊さんとミー
ダメ人間。

ついったー
Twitter / mokomokohitsuzi
google AdSense
ブログ検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
キーワード

遊戯王 デュエルトランサー ゆっくり ZEXAL 再世篇 スパロボZ イメージ ヴァンガード 輪るピングドラム デジモン セイクリッドセブン フォーゼ 仮面ライダー バトスピ 血だまりスケッチ あの花 俺の妹 ロックマン スパロボ 輝きのタクト バクマン。 IS モンハン アマガミ コードギアス うたわれるもの 

カテゴリー
最近のコメント
リンク