07/16のツイートまとめ

mokomokohitsuzi

2話視聴終了。2話で世界観の説明が入りました。これ、1話でやっておくべきじゃなかったんでしょうか?それとも、毎回入るモノローグ的なものなのかしら?#テッカマンブレード
07-16 10:54

記憶喪失と言いながら、ラダムのことを喋りまくるDボゥイ。記憶喪失隠す気ないでしょう。この人。#テッカマンブレード
07-16 10:55

初のボルテッカーが出ました。あれ? スゴい叫び声と聞いていたのですが、そんな事ないですね。これからどんどん変わっていくのでしょうか?それにしても、ダガーさんの扱い……公式で、この人だけボルテッカー無いんですよね。やっぱり噛ませ犬でしたか。#テッカマンブレード
07-16 10:56

3話視聴終了。コルベット准将はスパロボやってると、何のキャラか分からなくなりますよね。つまり、分かりやすい悪役と。それに対してのフリーマンの切れ者っぷり。最初から人間として扱ってくれる優しさも持っていますし。Dボウイはいいところに、落ちましたね。#テッカマンブレード
07-16 11:19

しかし、スペースナイツはまだ組織されていなかったんですね。の割りには、主要キャラが全員顔見知りな気がしますが……ブルーアース号に武器が付いていなかったのは、軍の兵器じゃないからだったのでしょうか?#テッカマンブレード
07-16 11:21

今回は前回に比べて、ボルテッカの気合が入っていました。これから毎回ボルテッカで締めるのでしょうか?水戸黄門の印籠みたいな感じで。#テッカマンブレード
07-16 11:22

ミリィの事ならなんでも聞く感じのDボウイ。そして、あっさり妹に重ねている事をいうDボウイ。記憶喪失設定ェ……#テッカマンブレード
07-16 11:26

4話視聴終了。タイトルはそういう意味だったんですね。てっきり、どこかへ行くのかと思っていました。#テッカマンブレード
07-16 11:51

アキの故郷の話を聞いて、少し近づいたDボウイですが、飛行型相手に苦戦してしまいます。というか、飛行型の吐く液が動きを鈍くしている上に、想像以上の数がいるのだから仕方ないですね。しかし、ザコ敵1匹に対してボルテッカを撃つとは、Dボウイも大盤振る舞いしますね#テッカマンブレード
07-16 11:54

ブレードの額がカラータイマーの様に点滅するのは、ウルトラマン的な感じなのでしょうか?まぁ、ウルトラマンが死ぬのに対して、ブレードは暴走するんですけど。これって、テッカマンでも同じなのでしょうか?#テッカマンブレード
07-16 11:56

5話視聴終了。Dボウイがやっとスペースナイツの皆と近づいた回でした。というか、妹がいるからって、ミリィに何でも話しすぎじゃないですか?これじゃ、アキさんの立場がないですよ……#テッカマンブレード
07-16 12:22

Dボウイがミリィに話した理由は、ミリィならノアルに話してくれると思ったからなのでしょうか?ミリィとノアルってそんなに親しい仲でしたっけ?まぁ、ノアルなら撃ってくれると逆の意味で信じていたんでしょう。というか、そこまで考えていたなんて……#テッカマンブレード
07-16 12:24

腕時計が伏線(デジタル時計が壊れる)で、さらに、殴ったのも伏線(時間が進んでいる)気づきませんでした。しかし、あっさりと伏線回収しましたねw#テッカマンブレード
07-16 12:25

5話はキリのいいところで終わりました。なるほど、だから5話配信なんですね。#テッカマンブレード
07-16 12:26

comment

Secret

プロフィール

もこもこ羊さんとミー

Author:もこもこ羊さんとミー
ダメ人間。

ついったー
Twitter / mokomokohitsuzi
google AdSense
ブログ検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
キーワード

遊戯王 デュエルトランサー ゆっくり ZEXAL 再世篇 スパロボZ イメージ ヴァンガード 輪るピングドラム デジモン セイクリッドセブン フォーゼ 仮面ライダー バトスピ 血だまりスケッチ あの花 俺の妹 ロックマン スパロボ 輝きのタクト バクマン。 IS モンハン アマガミ コードギアス うたわれるもの 

カテゴリー
最近のコメント
リンク