07/03のツイートまとめ

mokomokohitsuzi

@u_hayuki GXを見ていたら、一度は思うネタですねwいい物を見せていただきましたw
07-03 01:32

@u_hayuki 主にプレミスが痛かったです。
07-03 01:33

タワーオブヘブンの鐘を鳴らす!
07-03 01:33

リバースマウンテンをベルと一緒に攻略中
07-03 01:49

サザナミタウンに到着。ヒードランイベントがありましたが、一体なんだったのでしょうかw
07-03 02:06

カゴメタウンに到着。博士とベルが先に着いてたのがなんかずるい
07-03 02:55

ビレッジブリッジに到着。あんまり変わってないですね
07-03 03:13

ビレッジブリッジのBGMが変わるのは相変わらずなのね
07-03 03:35

そして、ビリジオンが出てきました。色違いを粘るかもなので、無視です
07-03 03:35

ソウリュウシティに到着。アイリスはヒウン以来でしたか。今回、アイリスはお留守番じゃないみたいなので、楽しみです。
07-03 03:38

ソウリュウジムにて7つ目のバッジをゲットしました。やはり、ドラゴンにはドラゴンですよねー。
07-03 04:07

プラズマ団の氷ビームでソウリュウ\(^o^)/オワタ
07-03 04:15

海底トンネル爆走中
07-03 04:50

マリンチューブでしたw
07-03 04:51

セイガイハジムクリア。ジャローダだったので、楽勝でした
07-03 05:18

テラキオンさんなにしてるんですかw
07-03 05:31

プラズマフリードに乗り込みます!
07-03 05:57

キュレムさん捕まってる!伝説のポケモンなのに、扱いが……
07-03 06:20

ジャイアントホールへ突撃!
07-03 06:33

プラズマフリゲート再び!
07-03 06:43

アクロマさん。研究の為にプラズマ団についたのね
07-03 07:11

やっぱり、黒幕はゲーチスさんでしたか
07-03 07:13

そして、やっと見つけたチョロネコが……
07-03 07:14

うーん、悲しい因果ですね
07-03 07:14

VSキュレム戦の前に、Nさんが。美味しいところを持っていくなぁ
07-03 07:24

ババリバリッシュ!
07-03 07:26

ブラックキュレムとの戦いですね。ちゃんと捕獲はできないことを言ってくれるゲーチスさん優しいですね。
07-03 07:29

そして、あっさり落ちるキュレム。伝説とは……
07-03 07:31

ステッキだけ残っているけど、これアイテムじゃないんですね
07-03 07:38

さて、後は、チャンピオンロードを抜けて、四天王ですね
07-03 07:43

チャンピオンロードを抜けて、ついにポケモンリーグへ。
07-03 08:32

準備万端。まずは、カトレアさんから行きましょうか!
07-03 09:06

@Denebn ポケモンは投げっぱなしが結構ありますからねぇw
07-03 09:08

まずは、カトレアさんを撃破。余裕でした。
07-03 09:09

次はシキミさんです!
07-03 09:10

シキミさんも終了。あくタイプの攻撃だったので、この2人は簡単なんですよね。問題は次からです。
07-03 09:13

次はギーマさんです!かわらわりでいけるかなぁ?
07-03 09:15

ギーマさん終了。次が四天王ラストですね。
07-03 09:17

さて、四天王最後はレンブさんですね。かくとうタイプに効く技が無いのが辛いです。
07-03 09:19

レンブさんに勝利。これで、残るはチャンピオンですね……
07-03 09:21

さぁ、イッシュチャンピオンに挑戦です!
07-03 09:23

チャンピオンアイリスとの戦いです!こちらも、ドラゴン。相性はいいはずです!
07-03 09:25

ふぅチャンピオンに勝利しました。タスキオノノクスの時は危ないと思いましたが、なんとか、ポケモンリーグを攻略できました。
07-03 09:28

EDまで終了。駆け足でしたが、ポケモンブラック2をクリアしましたwあとは図鑑を完成させたいなぁwゆっくり行きますか。
07-03 09:38

今回は、ちょっとした裏ワザ的な感じでクリアしましたwブラック1から、卵を返したフカマルを連れて、さらに最終的に、アシストキーを使ってのクリアでした。メダルで1匹クリアがあるんだもん、しかたないねw
07-03 09:40

ライバルの妹が健気すぎて泣いた。そうだよね、自分のポケモンだもんね。ずっと近くに入れば、いつかはきっと思い出してくれると思います!
07-03 09:46

ありゃ?いつの間にか、EXPミリオネアのメダルをゲットしていましたwこれは嬉しいですね。
07-03 09:51

comment

Secret

プロフィール

もこもこ羊さんとミー

Author:もこもこ羊さんとミー
ダメ人間。

ついったー
Twitter / mokomokohitsuzi
google AdSense
ブログ検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
キーワード

遊戯王 デュエルトランサー ゆっくり ZEXAL 再世篇 スパロボZ イメージ ヴァンガード 輪るピングドラム デジモン セイクリッドセブン フォーゼ 仮面ライダー バトスピ 血だまりスケッチ あの花 俺の妹 ロックマン スパロボ 輝きのタクト バクマン。 IS モンハン アマガミ コードギアス うたわれるもの 

カテゴリー
最近のコメント
リンク