06/27のツイートまとめ

mokomokohitsuzi

@u_hayuki ありましたっけ?漫画を持っていないので、wikiを参考にしてみたのですが……今度探してみます。
06-27 22:05

@u_hayuki 融合ロイドの方ですね。次回あたりに採用しようと思っています。ステルス・ユニオンは元ネタがGGGだと思われますので、出すことが出来れば是非採用したいと思います。超融合、ユーフォロイド・ファイターとかも面白いかもしれません。
06-27 22:08

@u_hayuki 面白い意見ですね。ただ、視聴者のデッキあっての企画だと思っていますので、リクエストが無くなって、ネタ切れになったら採用させて頂きますw
06-27 22:09

35話視聴終了。青春っていいものだなぁ!パフさん回でした。そして、色々あったセラの心は、やっと癒されたんだと思います。#アムドライバー
06-27 22:17

ゼアムの2つめのピースを手に入れる為に、パフに協力を依頼するピュアアムドライバー。もちろん、ジョイ様が連絡を取っていてくれたからです。監視されているため、シーンとセラが協力の取り付けに行く事になりますが、その尾行もジョイ様が仕込んでました。さすがジョイ様。#アムドライバー
06-27 22:19

セリフ回しがなんとなく富野節っぽかったシーン(人名じゃない)がチラホラと。ジャック、そういうことですって!とか。気のせいでしょうか?#アムドライバー
06-27 22:23

しかし、殺し殺され、それは連鎖する。人の死は本当に色んなところに影響ありますね。殺すのも人ならば、生かすのも人ですか。パフ姐さんにはもっと早く出て欲しかったなぁ……14歳が、こんなことをずっと引きずってちゃいけませんよ。#アムドライバー
06-27 22:47

comment

Secret

プロフィール

もこもこ羊さんとミー

Author:もこもこ羊さんとミー
ダメ人間。

ついったー
Twitter / mokomokohitsuzi
google AdSense
ブログ検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
キーワード

遊戯王 デュエルトランサー ゆっくり ZEXAL 再世篇 スパロボZ イメージ ヴァンガード 輪るピングドラム デジモン セイクリッドセブン フォーゼ 仮面ライダー バトスピ 血だまりスケッチ あの花 俺の妹 ロックマン スパロボ 輝きのタクト バクマン。 IS モンハン アマガミ コードギアス うたわれるもの 

カテゴリー
最近のコメント
リンク