06/24のツイートまとめ

mokomokohitsuzi

書いてなかったような気がするので……34話視聴終了。ぽっと出のキャラが、いきなり仲間をスパイと疑うのは厳しいですね。せめて、マサキが数話一緒にいたのなら頷けるんですが……#アムドライバー
06-24 20:19

2人の性格が変わったのは、JAのせいなのでしょうか?虐待で正確が変わり、さらにはスパイまで……本当に非道な組織ですね。#アムドライバー
06-24 20:20

珍しく、ジョイ様が失言。さすがのジョイ様も人の子ということで安心しました。いや、そのおかげで敵に情報が漏れたので、安心どころでは無いのですが……シーンは、完全にキャシーの事は振り切ったみたいですね。色々あったけど、今のシーンの方が輝いていますよ。#アムドライバー
06-24 20:22

23話視聴終了。藍香とロクショウの話かと思いましたが、それぞれの過去の話でした。過去と向き合い決着をつけたロクショウと、過去に向き合っている途中の藍香との対比。お宝が見つかった時、人に取ってのお宝はどう違うのかという事を教えてくれていた気がします。#メダロット
06-24 21:14

ロボロボ団はケヤキを燃やしてしまったけれど、結果的にそれは、藍香さんの心を吹っ切る一端になりました。悪いことをしているのですが、ロボロボ団がいなければ、写真も見つからなかったし、藍香さんとロクショウもここまで深く知り合うこともありませんでした。……複雑です。#メダロット
06-24 21:16

子供向けアニメですが、子供向けアニメとは思えない話の内容でした。たまにこういう話があるのが1年アニメの魅力ですよね。#メダロット
06-24 21:18

comment

Secret

プロフィール

もこもこ羊さんとミー

Author:もこもこ羊さんとミー
ダメ人間。

ついったー
Twitter / mokomokohitsuzi
google AdSense
ブログ検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
キーワード

遊戯王 デュエルトランサー ゆっくり ZEXAL 再世篇 スパロボZ イメージ ヴァンガード 輪るピングドラム デジモン セイクリッドセブン フォーゼ 仮面ライダー バトスピ 血だまりスケッチ あの花 俺の妹 ロックマン スパロボ 輝きのタクト バクマン。 IS モンハン アマガミ コードギアス うたわれるもの 

カテゴリー
最近のコメント
リンク