05/15のツイートまとめ

mokomokohitsuzi

16話視聴終了。これこそが主人とメダロットのある意味一つの完成形ですよね。イッキとメタビーみたいな関係も良いですが、陸雲さんとシーズの関係も心が繋がっている感じで好きです。#メダロット
05-15 20:26

久々のオトコヤマ先生が出てきましたが、結構損な役回りでした。そしてシオカラ。真澄先生の為じゃなくてもロボロボ団は抜けたほうがいいと思います。割りとマジで。#メダロット
05-15 20:26

真澄先生的には、陸雲さんの気持ちをわかった上で、告白を待っていた感があったので、あのままだったら上手くいっていたんでしょうね。イイハナシダッタノニナー。今回、うるちさんが出て来ませんでしたが、ひよこ売りのおじさんと一緒に道端にいましたねw珍しい組み合わせでした#メダロット
05-15 20:27

17話視聴終了。これがマスコミの恐怖か……イッキは訴えてもいいレベルだと思います。#メダロット
05-15 20:34

怪盗レトルトは結構ドジだですなぁ。というか、予備の仮面は無かったのね。しかし、レトルトは何の為にレアメダルを集めているんでしょう?#メダロット
05-15 20:35

久々のパーツ獲得。やっぱり、パーツをもらってこそのメダロットですよね#メダロット
05-15 20:36

comment

Secret

プロフィール

もこもこ羊さんとミー

Author:もこもこ羊さんとミー
ダメ人間。

ついったー
Twitter / mokomokohitsuzi
google AdSense
ブログ検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
キーワード

遊戯王 デュエルトランサー ゆっくり ZEXAL 再世篇 スパロボZ イメージ ヴァンガード 輪るピングドラム デジモン セイクリッドセブン フォーゼ 仮面ライダー バトスピ 血だまりスケッチ あの花 俺の妹 ロックマン スパロボ 輝きのタクト バクマン。 IS モンハン アマガミ コードギアス うたわれるもの 

カテゴリー
最近のコメント
リンク