第2次スパロボZ 再世篇 第25話「終わらない約束」感想

エスターが離脱。
いい援護役だったのに、残念です。

エウレカをさらったインサラウムとの戦闘。

すべてが終わった後に、スフィア持ちを次元獣とする攻撃により、クロウをかばったエスターが次元獣になってしまいました。
これ、もう戻ってこないのでしょうか?

クロウもついにスフィアが覚醒してしまいました。
周りのことに集中してそれ以外何も見えなくなる、という副作用でした。
おかげでエスターのピンチに何もできませんでした。これは酷い。
どうしようもなくなったクロウですが、ランドのおかげでなんとかなりました。
その代わり、ブラスタは大破しましたが……破界篇でもブラスタぶっ壊れてましたね。
撃墜されてしまう運命なのでしょうか?

それにしても、エスターを無くしたのはかなり惜しいことをしました。
フル改造していたので、かなりいい援護役だったのですが……

tag : スパロボZ 再世篇

comment

Secret

プロフィール

もこもこ羊さんとミー

Author:もこもこ羊さんとミー
ダメ人間。

ついったー
Twitter / mokomokohitsuzi
google AdSense
ブログ検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
キーワード

遊戯王 デュエルトランサー ゆっくり ZEXAL 再世篇 スパロボZ イメージ ヴァンガード 輪るピングドラム デジモン セイクリッドセブン フォーゼ 仮面ライダー バトスピ 血だまりスケッチ あの花 俺の妹 ロックマン スパロボ 輝きのタクト バクマン。 IS モンハン アマガミ コードギアス うたわれるもの 

カテゴリー
最近のコメント
リンク