04/20のツイートまとめ

mokomokohitsuzi

14話視聴終了。作画がいつもと違うなぁと思ったのですが、ガイナ回だったのですね。どうりでロボの作画がスゴイ訳です。メタビーカッコイイよメタビー。#メダロット
04-20 21:05

アリカは理不尽です。まぁ、小学生だし仕方ないと思いますが、普段はもう少し常識人だったような……そうでもないですね。前回とか見ると。#メダロット
04-20 21:06

うるちさん初退場。でも、あっさり戻ってくる辺りがうるちさんですね。それにしても、ブラスは可愛いですね。#メダロット
04-20 21:16

@merohanmerohan リンクでマイリストへ飛ぶと、「マイリストは削除されています」と出ますね。
04-20 21:50

26話視聴終了。シシーの登場。てか、この子工作員だったのね。手段と目的が同じだったとは……でも、走行中の車から飛び降りるのは危険なので、止めましょう。#アムドライバー
04-20 21:59

ジェナスは知名度あるのに、ラグの無名っぷりったら……ジェナスは1話でシーンから紹介されていたりしたからでしょうか?バーディーは辛いですね。#アムドライバー
04-20 22:00

こっそり新しくなっている3人のネオアムジャケ。ジョイ様さすがです。おまけのコーナーでも様とか言うなって言われていますが、むしろ様はつけないとって感じです。パフも離脱する代わりに、ストームバイザーを残していってくれたので、大分戦力が整いましたね。#アムドライバー
04-20 22:04

今回は、女性陣が可愛かったw普段戦闘ばっかりしているから、こういう癒しはいいですね。#アムドライバー
04-20 22:05

comment

Secret

プロフィール

もこもこ羊さんとミー

Author:もこもこ羊さんとミー
ダメ人間。

ついったー
Twitter / mokomokohitsuzi
google AdSense
ブログ検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
キーワード

遊戯王 デュエルトランサー ゆっくり ZEXAL 再世篇 スパロボZ イメージ ヴァンガード 輪るピングドラム デジモン セイクリッドセブン フォーゼ 仮面ライダー バトスピ 血だまりスケッチ あの花 俺の妹 ロックマン スパロボ 輝きのタクト バクマン。 IS モンハン アマガミ コードギアス うたわれるもの 

カテゴリー
最近のコメント
リンク