04/14のツイートまとめ

mokomokohitsuzi

25話(最終話)視聴終了。足立さんの言っていることは、足立さん自身の考えで、独りよがりな部分がありますよねぇ。でも、悠たちの言う通り、現実と向きあわなければいけないんですよね。なんてこった#ペルソナ4
04-14 10:26

花村ヒロインすぎっぞ!仲間の中で悠と一番心を通わせていたからでしょうか?進化ペルソナはGでは増えるみたいです。いつかプレイしてみたいです。#ペルソナ4
04-14 10:29

悠は結局帰ってしまうんですね。真ENDだと残ったりするのでしょうか?それにしても、菜々子ちゃんと結婚か……りせちー涙目ですね。#ペルソナ4
04-14 10:30

ラスボスですが、外見からはバックベアード様や、大魔球フォーグラーをおもいつきますが、アップしたら、闇の神-ダーク・ゴッドにしか思えませんでした。こっちを見ている表情とかピッタリですよね。ダーク・ゴッドはOCG化しないですけど……#ペルソナ4
04-14 10:34

@u_hayuki いつもありがとうございます。X-セイバーの展開力には驚かされました。ハンデス強いですよね。
04-14 20:10

13話視聴終了。イッキの幼なじみって、アリカは幼なじみじゃなかったのでしょうか?それにしては良くつるんでいる気がします。#メダロット
04-14 22:00

キクヒメはただのイケメン好きじゃないですか!川中島も好青年かと思ったら……というか、基本的にキャラクターはどこかおかしいですしねw#メダロット
04-14 22:01

しかし、イッキよりも早く始めているのにイッキよりも弱い。やはり、メタビーのメダルのおかげなのか、イッキのおかげなのか、はたまた川中島が弱いのか……#メダロット
04-14 22:05

25話終了。セラの真意を聞くために、というか、救出するために街へ乗り込むピュアドライバー。あれ?そもそもの目的は別にあったような気もしますが……#アムドライバー
04-14 22:42

トロワトパスの登場。量産はそんなにされてないという割には、たくさん出てきました。もしかして、生産された分を全て持ってきたのでしょうか?#アムドライバー
04-14 22:42

ラグナのネオアムジャケはダークさん用だったんですね。でも、突入作戦をするからって、ラグナに譲るとは。ダークさん漢ですね!でも、ちゃっかりついてくるダークさん。ダークさんツンデレですね!#アムドライバー
04-14 22:45

パフチームもついにJAから脱退。セラに説得された形になりましたが、元々JAに助けられたからという事でしたしね。でも、双子はとばっちりですけどw#アムドライバー
04-14 22:46

comment

Secret

プロフィール

もこもこ羊さんとミー

Author:もこもこ羊さんとミー
ダメ人間。

ついったー
Twitter / mokomokohitsuzi
google AdSense
ブログ検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
キーワード

遊戯王 デュエルトランサー ゆっくり ZEXAL 再世篇 スパロボZ イメージ ヴァンガード 輪るピングドラム デジモン セイクリッドセブン フォーゼ 仮面ライダー バトスピ 血だまりスケッチ あの花 俺の妹 ロックマン スパロボ 輝きのタクト バクマン。 IS モンハン アマガミ コードギアス うたわれるもの 

カテゴリー
最近のコメント
リンク