あれ? フォトン・プレッシャー・ワールドって任意でしたっけ?

遊☆戯☆王ZEXAL
ナンバーズ43「奇跡のオーバーレイ!超銀河眼の光子龍」

遊馬&カイトvsⅢ&Ⅳのタッグデュエルの決着。
カイトのピンチに対して、遊馬はひたすらサポートします。
ハルトの為に戦うカイトを応援する遊馬ですが、カイトには中々通じませんね。

しかし、Ⅲは違ったみたいです。
遊馬の献身的なサポートに対して何か思うところがあったみたいです。
これって、NO.のオリジナルを持つデュエリストの遊馬じゃなくて、九十九遊馬として敵に認識された事になりますよね。
初めて個人として見られたということで、Ⅲと遊馬の関係ができました。

Ⅳの新しいナンバーズ、「No.40 ギミック・パペット-ヘブンズ・ストリングス」も出てきてピンチになりますが、カイトのピンチを知ったハルトの力により、カイトに新たな力が宿ります。
そして、誕生したのは「超銀河眼の光子龍」
エクシーズモンスターですが、対エクシーズモンスターに特化しているのは、銀河眼の光子竜と同じですね。
見事、逆転勝利を果たしました。

次回、遊馬がデュエルを捨てるみたいです。
父親を探しに行くようですが……

tag : 遊戯王 ZEXAL

comment

Secret

プロフィール

もこもこ羊さんとミー

Author:もこもこ羊さんとミー
ダメ人間。

ついったー
Twitter / mokomokohitsuzi
google AdSense
ブログ検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
キーワード

遊戯王 デュエルトランサー ゆっくり ZEXAL 再世篇 スパロボZ イメージ ヴァンガード 輪るピングドラム デジモン セイクリッドセブン フォーゼ 仮面ライダー バトスピ 血だまりスケッチ あの花 俺の妹 ロックマン スパロボ 輝きのタクト バクマン。 IS モンハン アマガミ コードギアス うたわれるもの 

カテゴリー
最近のコメント
リンク