ホープさんは食われるために出てきたんや

遊☆戯☆王ZEXAL
ナンバーズ42「遊馬とカイト 魂のタッグ・デュエル」

バーン祭りハジマタ。

遊馬&カイトvsⅣ&Ⅲのタッグデュエルが始まりました。
ですが、カイトは遊馬に非協力的なのに対して、相手はⅢがⅣをカバーする戦法で苦戦しています。
タッグデュエルってどうしてもこうなりますよね。

今回、カイトが発動したフィールド魔法が地味に強いです。
「フォトン」モンスターを召喚、特殊召喚した時、そのモンスターのレベル×100ポイントのダメージを「フォトン」モンスターをプレイしていないプレイヤーに与えるというものでした。
OCGでは弱体化(召喚のみとか)させられるでしょうが、結構面白い効果だなぁと思います。

今回、銀河眼の光子竜が出てきましたが、ⅣとⅢの罠によってあっさりと封印。
さらに、カイトがピンチに陥ります。
次回で挽回してくれそうなので、どうにかなりそうですが。

次回、ついに、超銀河眼の光子竜が出るみたいです。

tag : 遊戯王 ZEXAL

comment

Secret

プロフィール

もこもこ羊さんとミー

Author:もこもこ羊さんとミー
ダメ人間。

ついったー
Twitter / mokomokohitsuzi
google AdSense
ブログ検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
キーワード

遊戯王 デュエルトランサー ゆっくり ZEXAL 再世篇 スパロボZ イメージ ヴァンガード 輪るピングドラム デジモン セイクリッドセブン フォーゼ 仮面ライダー バトスピ 血だまりスケッチ あの花 俺の妹 ロックマン スパロボ 輝きのタクト バクマン。 IS モンハン アマガミ コードギアス うたわれるもの 

カテゴリー
最近のコメント
リンク