安定と信頼のデュエル脳

遊☆戯☆王ZEXAL
ナンバーズ44「運命の分かれ道! デュエルを捨てた遊馬!」

タッグデュエルも終わりましたが、新事実も発覚した回でした。
しかし、フェイカーは、実は良い人なのでしょうか?
Vからハルトも返してもらえましたが、ハルトの力は無くなり、さらに、アストラル世界で一馬は生きていると判明します。
しかし、遊馬は、カイトが戦う理由を知ってしまった為に、アストラルとハルト、どちらを救えばいいのか分からなくなります。
というか、中学生に対して、選択が重すぎますよね。

結局、一馬を探しに行く遊馬ですが、その前に六十郎爺ちゃんが立ちふさがります。
そして、デュエルを挑んできます。
六十郎じいちゃんのデッキは遊戯デッキみたいでした。
これは、初期からやっているファンへのサービス回でしょうか。
やっぱり、昔のカードだって、思い出補正があるから、強いですよね。

デュエルに負け、逃げていた事を指摘された遊馬は、答えをデュエルの中で見つける事を誓います。
そして、ハートランドの後ろにいる、Drフェイカーの名前も出てきました。
一馬が最後にあった人物がDrフェイカーと、色々と繋がって来ました。
さらに、トロン一家とも関わりがあり、一馬さんは一体どんな人物なのでしょうか?

次回、実に久しぶりにロビンが出てきます。
もう出てこないんじゃないかと思いましたw

tag : 遊戯王 ZEXAL

comment

Secret

プロフィール

もこもこ羊さんとミー

Author:もこもこ羊さんとミー
ダメ人間。

ついったー
Twitter / mokomokohitsuzi
google AdSense
ブログ検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
キーワード

遊戯王 デュエルトランサー ゆっくり ZEXAL 再世篇 スパロボZ イメージ ヴァンガード 輪るピングドラム デジモン セイクリッドセブン フォーゼ 仮面ライダー バトスピ 血だまりスケッチ あの花 俺の妹 ロックマン スパロボ 輝きのタクト バクマン。 IS モンハン アマガミ コードギアス うたわれるもの 

カテゴリー
最近のコメント
リンク