ブラスター・ブレードvsブラスター・ダーク!

カードファイト!! ヴァンガード
第63話 「び立つ能力者」

最近は、尺稼ぎに定評がありますね。
個人的には、ファイトの方を濃くして欲しいのですが……
ガンスさんのスキルって、ブラブレを手札に加えるで良かったですよね?
レンvsアイチ戦が始まりました。
PSYクオリアの力を使って勝つと宣言するレンに、アイチはPSYクオリアは使わずに勝つと宣言します。
でも、ウルトラレアの面々はアイチとレンにPSYクオリアを使って欲しいみたいで、ウラで色々と画策するのかと思いましたが、普通に見ているだけでした。
レンとアイチに渡したカードに何か仕掛けがあるのかもしれませんが……。はてさて。

ブラスター・ブレードvsブラスター・ダーク戦は見ていて楽しかったです。
やっぱり、似たようなユニットが多いので、半ミラー戦みたいに見ています。
デッキの内容は正反対なんですけどね。

次回、アイチがPSYクオリアを発動していました。
PSYクオリアの力の前に屈してしまうのかが見ものですね。

今回のミルキィは、櫂くんの横のスタンドに一瞬だけネロがいました。
シャロは移動したのかな?

tag : イメージ ヴァンガード

comment

Secret

プロフィール

もこもこ羊さんとミー

Author:もこもこ羊さんとミー
ダメ人間。

ついったー
Twitter / mokomokohitsuzi
google AdSense
ブログ検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
キーワード

遊戯王 デュエルトランサー ゆっくり ZEXAL 再世篇 スパロボZ イメージ ヴァンガード 輪るピングドラム デジモン セイクリッドセブン フォーゼ 仮面ライダー バトスピ 血だまりスケッチ あの花 俺の妹 ロックマン スパロボ 輝きのタクト バクマン。 IS モンハン アマガミ コードギアス うたわれるもの 

カテゴリー
最近のコメント
リンク