03/31のツイートまとめ

mokomokohitsuzi

@u_hayuki ブラマジ・ネオス・スタダの中から1枚選ぶわけですね。そして、別ver.でホープがあると。
03-31 21:17

@u_hayuki 返信遅れて申し訳ありません。ちなみに、倍速じゃない用に、守護者使いで選んでいたのは三田川たくやだったりします(ぇデスティニードローも収録したので、デッキ紹介も彼になるでしょうw
03-31 21:22

23話視聴終了。パフ達がどうしてJA側についたのか分かる回でしたが、パフの年齢詐称疑惑に吹きました。サバドライバーとかだれうま。#アムドライバー
03-31 22:41

ウィルコットでもなく、ピュアアムドライバーでもなく、ジノベゼに助けられたから、JAに着くっていうのはどうなの?ダークさんとタフトさんは、助けて貰った分は働いて、その上でジェナス側についたんですよ?パフはセラを助けるあまり、思考停止している気がします。#アムドライバー
03-31 22:45

そして、セラもセラでうかつすぎです。JA側にはキャシーがいるって分かっているのに、ホイホイ出歩くなんて……この時点ではセラはもうJA側についたって事なのでしょうか?#アムドライバー
03-31 22:47

ラグナのネオアムジャケットの紹介が来たってことは、次回くるのかな?#アムドライバー
03-31 22:52

12話視聴終了。1期はバトル物でしたが、2期はダンス物でした。というか、アンリエッタさん気付いてもらえなくてバトルになるのかと思っていましたw#ミルキィホームズ
03-31 23:29

横浜住民からマッチポンプ扱いされていて吹きました。たしかに、言われても仕方ないですね。だって、原因を作ったの彼女たちなんですから。#ミルキィホームズ
03-31 23:31

安定と信頼のトイズ無くしオチでした。結局森アーティとの決着も着きませんでしたし、これは3期があるって事でいいのでしょうか?#ミルキィホームズ
03-31 23:32

comment

Secret

プロフィール

もこもこ羊さんとミー

Author:もこもこ羊さんとミー
ダメ人間。

ついったー
Twitter / mokomokohitsuzi
google AdSense
ブログ検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
キーワード

遊戯王 デュエルトランサー ゆっくり ZEXAL 再世篇 スパロボZ イメージ ヴァンガード 輪るピングドラム デジモン セイクリッドセブン フォーゼ 仮面ライダー バトスピ 血だまりスケッチ あの花 俺の妹 ロックマン スパロボ 輝きのタクト バクマン。 IS モンハン アマガミ コードギアス うたわれるもの 

カテゴリー
最近のコメント
リンク