ブレない森川くん

カードファイト!! ヴァンガード
第59話 「頂点の座を賭けて」

決勝戦が始まりました。
それぞれの思惑が渦巻く決勝戦ですが、はてさて、どうなることやら。
あ、ちなみに、櫂くんは宣言通り、戦いません。
第一試合はテツvsカムイ。
カムイは、試合前に廊下でテツとぶつかり、その時に観客と間違えられてしまった事に怒っていますが、テツは櫂くんとレンの事ばかりを考えていました。
それに怒ったカムイは、テツに実力を認めさせようと躍起になります。
また、カムイの名前を呼んでもらえないのも原因の一つのようです。

アイチが前回テツに苦汁をなめさせられたことを覚えていたみたいで、グレード0や1のユニットを中々出せないカムイ。
まぁ、CBとはいえ、あんな能力を見せられていたら、そりゃ中々だせませんよね。
仕掛ける時は、総攻撃するチャンスの時かな?

ところで、森川は一体何しに来たのか……
会場にきてやることはコーリンのグッズを購入して満足していましたし。
キャラがブレないのはいいですが、もうちょっとアイチ達の事を気にしてもいいんじゃないかと思います。

次回、あれ? もしかして、カムイくん勝っちゃうの?
と思ったけど、予告でなんとなく分かってしまいました。

今回のミルキィホームズは、カムイがコーリングッズを買った売り場にネロがいました。
転売でもして儲けようとしているのでしょうか?

tag : イメージ ヴァンガード

comment

Secret

プロフィール

もこもこ羊さんとミー

Author:もこもこ羊さんとミー
ダメ人間。

ついったー
Twitter / mokomokohitsuzi
google AdSense
ブログ検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
キーワード

遊戯王 デュエルトランサー ゆっくり ZEXAL 再世篇 スパロボZ イメージ ヴァンガード 輪るピングドラム デジモン セイクリッドセブン フォーゼ 仮面ライダー バトスピ 血だまりスケッチ あの花 俺の妹 ロックマン スパロボ 輝きのタクト バクマン。 IS モンハン アマガミ コードギアス うたわれるもの 

カテゴリー
最近のコメント
リンク