何でもデュエルをつければいい

遊☆戯☆王ZEXAL
ナンバーズ39「ハートランドからの来訪者ハルト」

デュエル無しですが、物語が大きく動く回でした。

疲れているカイトの為に、ハートランドから抜けだしたハルトを遊馬が見つける話でした。
以前写真で見たハルトが伏線でした。
そして、何故かアストラルと会話できるハルトにアストラルも興味津々でした。
しかし、ご飯の食べ方も分からない?なんて、いったい今までどんな生活してきたんでしょう?

そんなハルトですが、思い出の場所に何かを見つけに行こうと能力を駆使して街は悲惨な状態に。
そりゃ、こんな能力を持っている人間は野放しにできませんね。
ゴーシュとドロワも慌ただしく探す訳です。

そんな中、能力を暴走させたハルトに触れたアストラルが、ハルトの記憶を垣間見ます。
そして、ハルトがカイトの為にキャラメルを探していることを突き止めます。
小鳥が持っていたためにその場は何とかなりますが、今度はVがハルトを連れて行ってしまいました。

遊馬はVがカイトの知り合いだと思っているみたいですが、そいつらトロン一家ですよ。
むしろ敵ですよ。

それより、アストラル世界を壊す発言を受けて、アストラルがどう動くかちょっと気になります。

次回、ついにトロン一家と戦うことになるのかな?

tag : 遊戯王 ZEXAL

comment

Secret

プロフィール

もこもこ羊さんとミー

Author:もこもこ羊さんとミー
ダメ人間。

ついったー
Twitter / mokomokohitsuzi
google AdSense
ブログ検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
キーワード

遊戯王 デュエルトランサー ゆっくり ZEXAL 再世篇 スパロボZ イメージ ヴァンガード 輪るピングドラム デジモン セイクリッドセブン フォーゼ 仮面ライダー バトスピ 血だまりスケッチ あの花 俺の妹 ロックマン スパロボ 輝きのタクト バクマン。 IS モンハン アマガミ コードギアス うたわれるもの 

カテゴリー
最近のコメント
リンク