ついに解雇されたばーくがるコンボ

カードファイト!! ヴァンガード
第55話 「カエサルの女帝」

堅実vs冒険
個人的には冒険大好きです。
ユリさんvsミサキさん戦でした。
プレイスタイルって個人によって違いますが、それを否定するのはあんまり好きでは有りません。
ミサキさんは自分の記憶力を武器に、確実にダメージを与える戦法を取っていますが、対するユリさんは、自分の思い描くカードを引き寄せるというスタイルみたいです。
いや、それただの運に頼っているだけですよ?
アニメだから出来るけど、現実的に考えると積み込みでもしない限り、難しいです。

結果は冒険しなかったミサキさんの負けですが、これで、次回戦う時に冒険するようになったら、ミサキさんのプレイスタイルを否定することになるので、個人的にはあんまりして欲しくない結果になったような気がします。

大将戦はケンジvsアイチ。
皇帝と呼ばれるだけあって、ロイヤルパラディンの代表的なカード、戦術を理解しているみたいです。
ソウルセイバー・ドラゴンで倒せるのでしょうか?
それとも、新ユニットのお披露目になるのか……

次回、チームカエサル戦決着?

今回のミルキィは、ミサキさんがCEOアマテラスにライドした時、三和くんの後ろの席にコーデリアさんがいました。
作画のせいで別人かと思いましたw

tag : イメージ ヴァンガード

comment

Secret

プロフィール

もこもこ羊さんとミー

Author:もこもこ羊さんとミー
ダメ人間。

ついったー
Twitter / mokomokohitsuzi
google AdSense
ブログ検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
キーワード

遊戯王 デュエルトランサー ゆっくり ZEXAL 再世篇 スパロボZ イメージ ヴァンガード 輪るピングドラム デジモン セイクリッドセブン フォーゼ 仮面ライダー バトスピ 血だまりスケッチ あの花 俺の妹 ロックマン スパロボ 輝きのタクト バクマン。 IS モンハン アマガミ コードギアス うたわれるもの 

カテゴリー
最近のコメント
リンク