真砂子が生き返って本当に良かった。

輪るピングドラム
23TH STATION 運命の至る場所


もうクライマックスが近いと思っていたら……
桃果と眞悧の関係がついに明かされました。
というか、両方とも現実に存在していたのね。
帽子とうさぎという姿になって。

では、プリンセス・オブ・ザ・クリスタルは桃果だったって事でしょうか。
そして、シラセとソウヤは自画自賛していた事に……

眞悧に騙された冠葉の手で日記を燃やされる苹果。
眞悧が最も恐れていたのが、苹果と桃果の日記による運命の乗り換えだから、はじめに潰してしまおうって事でしょう。
そして、始まる世界の破壊。
でも、どうせ、苹果が日記の内容を覚えているとかなんでしょ?

晶馬に続いて、冠葉も昔、閉じ込められていたみたいです。
やっぱり、桃果が晶馬に語りかけたように晶馬が二人を救うって事でしょうか?

次回、最終回。
ピングドラムは結局分かるのでしょうか?

tag : 輪るピングドラム

comment

Secret

プロフィール

もこもこ羊さんとミー

Author:もこもこ羊さんとミー
ダメ人間。

ついったー
Twitter / mokomokohitsuzi
google AdSense
ブログ検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
キーワード

遊戯王 デュエルトランサー ゆっくり ZEXAL 再世篇 スパロボZ イメージ ヴァンガード 輪るピングドラム デジモン セイクリッドセブン フォーゼ 仮面ライダー バトスピ 血だまりスケッチ あの花 俺の妹 ロックマン スパロボ 輝きのタクト バクマン。 IS モンハン アマガミ コードギアス うたわれるもの 

カテゴリー
最近のコメント
リンク