断然猫派です。

遊☆戯☆王ZEXAL
ナンバーズ39「宿命の対決!キャットちゃんVSドッグちゃん」

猫が可愛かった。
なんという俺得話。
遊馬のハートピースが盗まれてしまい、盗んだ相手が犬だったためにキャットちゃんがブチ切れ。
遊馬と関係のないところでデュエルが始まってしまうという。
遊馬が久々に絡まないデュエルになりました。

キャットちゃんを応援しているつもりで、盗まれたハートピースを気にしている遊馬がなんか可愛かった。

最初は犬とデュエルをしていましたが、犬の背負っていた荷物の中に恥ずかしがり屋なドッグちゃんが入っている展開にはちょっと驚きました。
てっきり物陰にでも隠れているのかと思っていました。
人見知りが激しいドッグちゃんに対して挑発的な態度をとるキャットちゃんでしたが、デュエルが終わった後にその真相を語ってくれました。
デュエルで友達作りですか。
遊戯王らしい世界ですね。

しかし、動物デッキ使う人はぼっちが多いのか?

次回、ハルトが久々に登場するみたいです。
カイトと再戦くるのかな?

tag : 遊戯王 ZEXAL

comment

Secret

プロフィール

もこもこ羊さんとミー

Author:もこもこ羊さんとミー
ダメ人間。

ついったー
Twitter / mokomokohitsuzi
google AdSense
ブログ検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
キーワード

遊戯王 デュエルトランサー ゆっくり ZEXAL 再世篇 スパロボZ イメージ ヴァンガード 輪るピングドラム デジモン セイクリッドセブン フォーゼ 仮面ライダー バトスピ 血だまりスケッチ あの花 俺の妹 ロックマン スパロボ 輝きのタクト バクマン。 IS モンハン アマガミ コードギアス うたわれるもの 

カテゴリー
最近のコメント
リンク