03/18のツイートまとめ

mokomokohitsuzi

21話視聴終了。ついに解決編が始まりましたか。ゲームは未プレイなので、誰が犯人なんだろうとワクワクしながら見ています。#ペルソナ4
03-18 01:07

悠が狙われている訳じゃなくて、悠の大事な人が狙われているわけだから、菜々子をあの時点で一人にするのはどうなの?って感じでした。堂島さん、やっぱり、悠が事件に絡んでいるって睨んでいたからなぁ。菜々子の為にも、解決したかったんでしょう。#ペルソナ4
03-18 01:10

今回だけは言える。EDは空気読んで下さい。今回は前期EDでも良かったかもしれません。#ペルソナ4
03-18 01:11

@u_hayuki なん……だと……行ってみますw
03-18 08:52

@u_hayuki 宣伝ありがとうございます。光の封札剣は使うべきでしたね。
03-18 08:55

@u_hayuki なるほど、どこぞの空気ヒロインみたいにするわけですねwグレート・モスはロマンがありますが、ターンがかかるのがネックです。昆虫推しなんですから、グレートモスも、速攻魔法や、罠で、召喚条件を無視して特殊召喚できるようにして欲しいですw
03-18 16:13

@u_hayuki まさに、一瞬の判断ミスが命取りですからね。これだから遊戯王は面白いです。
03-18 16:14

21話視聴終了。総集編でしたが、上手くまとまっていましたし、新規のカットがあったりと、新規&既存の視聴者に対して親切な回でした。#アムドライバー
03-18 16:15

序盤の展開はアムドライバーがいかに強いかを見せるために、1クールぐらいしても良かったんじゃないかなぁと思います。でも、それはそれで間延びしていたのかもしれませんね。構成を考える乗って難しいですね。#アムドライバー
03-18 16:17

ネオアムジャケットのネタバレがw次回からパワーアップって事ですね。楽しみです。#アムドライバー
03-18 16:18

22話視聴終了。戦闘シーンがカッコイイって素敵ですよね。しかし、濃いAパートでした。番長が操られた時は、どうなることかと思いましたが。#ペルソナ4
03-18 23:14

事件が解決したんじゃなかったの?菜々子の容態も悪化するし、真犯人は別にいるって事かな?#ペルソナ4
03-18 23:15

こんなのって無いよ……というか、どうして犠牲にならなきゃいけなかったんでしょう?結局、テレビに映ったら、自分と向きあわないと生き残れないとかそんななのかもしれませんorz#ペルソナ4
03-18 23:17

comment

Secret

プロフィール

もこもこ羊さんとミー

Author:もこもこ羊さんとミー
ダメ人間。

ついったー
Twitter / mokomokohitsuzi
google AdSense
ブログ検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
キーワード

遊戯王 デュエルトランサー ゆっくり ZEXAL 再世篇 スパロボZ イメージ ヴァンガード 輪るピングドラム デジモン セイクリッドセブン フォーゼ 仮面ライダー バトスピ 血だまりスケッチ あの花 俺の妹 ロックマン スパロボ 輝きのタクト バクマン。 IS モンハン アマガミ コードギアス うたわれるもの 

カテゴリー
最近のコメント
リンク