河豚はダメェ!

輪るピングドラム
21TH STATION 僕たちが選ぶ運命のドア


やばい、話の内容を結構忘れているせいで、伏線回収されたっぽいのに、ついていけてない。
今回、高倉の両親がすでに死んでいることが判明しました。
じゃあ、冠葉が今まで会ってた両親は何なの? って話ですが、冠葉の妄想(想像?)って事でいいのかな?
両親が死んだ時期は分かりませんが、冠葉が企鵝の会メンバーから、陽毬の治療費を受け取っている事は確かみたいです。

その事を知ってしまった晶馬と陽毬は、冠葉からの家族終了宣言を受けて、バラバラに。
陽毬はおじさんのところへ行く事になりましたが、行った先は冠葉のところでした。
これって、おじさん=企鵝の会メンバーだったって事なのか、陽毬が冠葉を止めるために、おじさんのところへ行かなかったのか、どっちなんでしょう?

そして、田蕗とゆりが高倉剣山の死体を発見した時、企鵝の会のメンバーに襲われました。
晶馬と陽毬にお金のことを話した記者を殺したのって、冠葉ですから、この指示も冠葉なのでしょうか?

tag : 輪るピングドラム

comment

Secret

プロフィール

もこもこ羊さんとミー

Author:もこもこ羊さんとミー
ダメ人間。

ついったー
Twitter / mokomokohitsuzi
google AdSense
ブログ検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
キーワード

遊戯王 デュエルトランサー ゆっくり ZEXAL 再世篇 スパロボZ イメージ ヴァンガード 輪るピングドラム デジモン セイクリッドセブン フォーゼ 仮面ライダー バトスピ 血だまりスケッチ あの花 俺の妹 ロックマン スパロボ 輝きのタクト バクマン。 IS モンハン アマガミ コードギアス うたわれるもの 

カテゴリー
最近のコメント
リンク