02/17のツイートまとめ

mokomokohitsuzi

あああああ。トリシュ禁止か……
02-17 02:35

ばよえ~ん
02-17 02:45

@u_hayuki 遅れてすみません。今日中に完成させる予定です。もう少しお待ちを。
02-17 02:53

17話視聴終了。戦時中だからといって、主人公たちが平気で窃盗するアニメ。成り行きじゃなく、普通に「パクるか」ですからねぇ。うん、これは問題作だw#アムドライバー
02-17 09:53

今週もジョイ様大活躍。というか、ジョイ様いなくなったらどうなるんでしょうね?このチーム。そして、タフトさんの女装w何気に似合っていて吹いた。#アムドライバー
02-17 09:54

シムカさん。確認は行いましょう。いや、単に時間の問題だったんですけどね。というか、ジェナスたちの方をメインでいいの?基地守らなくていいの?#アムドライバー
02-17 09:55

comment

Secret

プロフィール

もこもこ羊さんとミー

Author:もこもこ羊さんとミー
ダメ人間。

ついったー
Twitter / mokomokohitsuzi
google AdSense
ブログ検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
キーワード

遊戯王 デュエルトランサー ゆっくり ZEXAL 再世篇 スパロボZ イメージ ヴァンガード 輪るピングドラム デジモン セイクリッドセブン フォーゼ 仮面ライダー バトスピ 血だまりスケッチ あの花 俺の妹 ロックマン スパロボ 輝きのタクト バクマン。 IS モンハン アマガミ コードギアス うたわれるもの 

カテゴリー
最近のコメント
リンク