02/13のツイートまとめ

mokomokohitsuzi

17話視聴終了。直斗も仲間になり、事件もまだ続く。ところで、なんか、魔王クラスのペルソナが出てきたけど、容赦無いな番長。ペルソナごと消滅させる気ですか?#ペルソナ4
02-13 09:11

直人と完二は似た者同士ですね。周りにバレた後の行動としては、完二は突っぱねてしまいましたが、直斗は受け入れているのが違いかな?ところで、直斗って3サイズ結構良いのかな?#ペルソナ4
02-13 09:14

堂島さんにだんだんと怪しまれている番長。次回、菜々子との話みたいなので、信頼を取り戻せるかな?#ペルソナ4
02-13 09:14

6話視聴終了。どうしよう。ツッコミが追いつかないw#ミルキィホームズ
02-13 12:17

何気にシャロの勘は当たっていたんですね。犯人を一応当てていましたし。理由はありませんでしたがw#ミルキィホームズ
02-13 12:18

もうフラグが立ちすぎていつ回収するのかとおもったら……そして、アンリエッタ様の目が死んでいたw#ミルキィホームズ
02-13 12:19

comment

Secret

プロフィール

もこもこ羊さんとミー

Author:もこもこ羊さんとミー
ダメ人間。

ついったー
Twitter / mokomokohitsuzi
google AdSense
ブログ検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
キーワード

遊戯王 デュエルトランサー ゆっくり ZEXAL 再世篇 スパロボZ イメージ ヴァンガード 輪るピングドラム デジモン セイクリッドセブン フォーゼ 仮面ライダー バトスピ 血だまりスケッチ あの花 俺の妹 ロックマン スパロボ 輝きのタクト バクマン。 IS モンハン アマガミ コードギアス うたわれるもの 

カテゴリー
最近のコメント
リンク