02/08のツイートまとめ

mokomokohitsuzi

4話視聴終了。いつもよりギャグ回でしたが、実はテーマとしては真面目な話だったんじゃないかなぁと。二重人格(多重人格)って本人が知らなかったら、それは別人って事になるのでしょうか?#ミルキィホームズ
02-08 09:07

コロンとボーの元ネタは名探偵コロンボですね。うちのカミさんがね……が、トイズ(神さま)になっているとは思いませんでしたがw #ミルキィホームズ
02-08 09:09

謎アイチとエミがいました。ヴァンガードみたいに完全本人じゃなくて、若干色を変えたりしているのは、制作会社が違う関係なのでしょうか?あんまりやりすぎても仕方ないって事ですか?でも、モブにまどマギキャラがいましたが、自重してなかったですね。さやかェ……
02-08 09:11

comment

Secret

プロフィール

もこもこ羊さんとミー

Author:もこもこ羊さんとミー
ダメ人間。

ついったー
Twitter / mokomokohitsuzi
google AdSense
ブログ検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
キーワード

遊戯王 デュエルトランサー ゆっくり ZEXAL 再世篇 スパロボZ イメージ ヴァンガード 輪るピングドラム デジモン セイクリッドセブン フォーゼ 仮面ライダー バトスピ 血だまりスケッチ あの花 俺の妹 ロックマン スパロボ 輝きのタクト バクマン。 IS モンハン アマガミ コードギアス うたわれるもの 

カテゴリー
最近のコメント
リンク