01/24のツイートまとめ

mokomokohitsuzi

@u_hayuki ただ、特殊勝利が狙えなかったのはちょっと残念でしたwライロはこれがあるから怖いです。
01-24 09:59

@u_hayuki 新OPですか……時を超えた絆ののEDの遊星版的が見たいって事でしょうか?
01-24 10:00

@u_hayuki あれ?wikiは更新したと思ったのですが・・ちょっと確認してみます。
01-24 10:01

@u_hayuki 今確認しました。これは盲点でした。編集します。
01-24 10:03

14話視聴終了。番長スゴい密度の夏休みを過ごしていたんですね。でも、菜々子のためだからって、菜々子が蔑ろにされているのは、気づいて欲しいところでした。前回見るかぎりだとそうではないですが…… #ペルソナ4
01-24 10:08

申し訳程度のペルソナ要素。というか、時価ネットたなかって、届くのこんなに早かったですっけ?ペルソナ4では違うのかな? #ペルソナ4
01-24 10:10

良い最終回だった。キツネも菜々子へ傘返すために、小銭集めていたのかな?ところで、お婆さんの泥棒って捕まったのでしょうか? #ペルソナ4
01-24 10:11

@itoww 信ぴょう性は低いかもしれませんが、来た場合に備えて地震に注意されて下さい。 http://t.co/U1fImM11 http://t.co/U1fImM11
01-24 12:54

ぱっと思いつくのはKanonでしょうか。「春がきて…ずっと春だったらいいのに」が印象に残っています。あと、冬にアイス。#雪と言えば思い出すゲーム
01-24 13:02

あと、何故か「カエルの為に鐘は鳴る」も印象に残っています。金山とマンモス辺り。カザンオールスターズ。懐かしいw#雪と言えば思い出すゲーム
01-24 13:04

comment

Secret

プロフィール

もこもこ羊さんとミー

Author:もこもこ羊さんとミー
ダメ人間。

ついったー
Twitter / mokomokohitsuzi
google AdSense
ブログ検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
キーワード

遊戯王 デュエルトランサー ゆっくり ZEXAL 再世篇 スパロボZ イメージ ヴァンガード 輪るピングドラム デジモン セイクリッドセブン フォーゼ 仮面ライダー バトスピ 血だまりスケッチ あの花 俺の妹 ロックマン スパロボ 輝きのタクト バクマン。 IS モンハン アマガミ コードギアス うたわれるもの 

カテゴリー
最近のコメント
リンク