01/17のツイートまとめ

mokomokohitsuzi

@____sakura___ 勘違いしてましたwという訳で、もいっかいwリクエストは博麗霊夢さんでお願いします。 #ちるえにアイコンリクエスト
01-17 10:54

なつまち。時代的にはおねてぃの前なのかなぁ?てか、OPの始まり方がどこかで見たことあると思ったら、おねてぃですよね。
01-17 10:56

恋の一方通行ですか。矢印的には、OPの最後の並び順かな?というか、この中で哲朗と美桜だけが自分の立場を分かっているみたいで、悲しいです。
01-17 11:00

まりえみたいだと思っていたら、りのんは本当にまりえみたいです。よくバグる。なんてこったw
01-17 11:02

お酒じゃないから大丈夫だもん……アウトな気がするwまぁ、逃げ道の演出としてはアリか。今回のメインキャラ達が高校生なので、こうでもしないと酔っぱらえないってことかなぁ?
01-17 11:02

どうしよう……ミルキィホームズ1期見てたはずなのに、2期の1話を見ても理解不能でした。
01-17 19:13

農民クソふいたw探偵とは一体なんだったのか……
01-17 19:14

EDの路線がカッコイイ→かわいいになった感じ?それは、特別編からか……しかし、トゥエンティは許さないよ!
01-17 19:16

comment

Secret

プロフィール

もこもこ羊さんとミー

Author:もこもこ羊さんとミー
ダメ人間。

ついったー
Twitter / mokomokohitsuzi
google AdSense
ブログ検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
キーワード

遊戯王 デュエルトランサー ゆっくり ZEXAL 再世篇 スパロボZ イメージ ヴァンガード 輪るピングドラム デジモン セイクリッドセブン フォーゼ 仮面ライダー バトスピ 血だまりスケッチ あの花 俺の妹 ロックマン スパロボ 輝きのタクト バクマン。 IS モンハン アマガミ コードギアス うたわれるもの 

カテゴリー
最近のコメント
リンク