NO MORE 映画泥棒

遊☆戯☆王ZEXAL
ナンバーズ35「衝撃のスクープ!小鳥の危険な未来」

放送される時期が時期だったら、薄い本が厚くなるところでした。
遊戯王世界では会話のドッジボールが成立しないことが多いですが、今回のも酷かったです。
いや、地味に会話が噛み合っているから、一応は成立しているのでしょうが。

遊馬は、十代と似たような考えをしているので、むしろGXみたいに闇落ちする展開が目に浮かんできます。
特に、NO.は人の心の闇を浮き彫りにしているので、中学生にこれはキツイんじゃないかな?
ゼアルの契約があるので、もう絶望しか残っていませんしねぇ。

今回は、未来を自分の思い通りに出来るNO.が出てきました。
その力で遊馬と喧嘩した小鳥が乗っている飛行船がエンジントラブルで墜落の危機に。
遊馬は、その未来を変えるためにデュエルする事に。

外見がカメラが頭の人間型モンスターのせいで、映画泥棒に見えてしまいます。
ところで、今回出てきた装備魔法「望遠レンズ」は、装備したモンスターの攻撃力は、自分の手札の数×400ポイントアップするというムカムカみたいな効果でした。
結構面白い効果なので、ぜひOCG化して欲しいですが、アニメオリジナルで終わりそうです。残念。

次回のタイトルが最終回っぽいのです。

tag : 遊戯王 ZEXAL

comment

Secret

プロフィール

もこもこ羊さんとミー

Author:もこもこ羊さんとミー
ダメ人間。

ついったー
Twitter / mokomokohitsuzi
google AdSense
ブログ検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
キーワード

遊戯王 デュエルトランサー ゆっくり ZEXAL 再世篇 スパロボZ イメージ ヴァンガード 輪るピングドラム デジモン セイクリッドセブン フォーゼ 仮面ライダー バトスピ 血だまりスケッチ あの花 俺の妹 ロックマン スパロボ 輝きのタクト バクマン。 IS モンハン アマガミ コードギアス うたわれるもの 

カテゴリー
最近のコメント
リンク