美和くんの例えが地味に怖いですね。猫は可愛いですが。

カードファイト!! ヴァンガード
第48話 「孤独なファイト」

シャドウパラディンはカードの種類が少ないから、勝ち方がワンパターンになってしまうのは仕方ないのかな?
チームブリリアントスターズとの決戦。
対戦相手の美堂はファンがついていながらレン様レン様と、ちょっと危ない人に思えてしまいそうですが、アイチくんも櫂くん櫂くんなので、そこまで変に思えないです。
これが、慣れか。

今回のファイトで、アイチが変わった(変わりすぎた)事に大多数の人が気づいたみたいです。
特に、1話で雑兵と言っていたクラスメイト達もどこか違和感を覚えていたようですし。
というか、ファンの女の子達は1回負けたぐらいでアイチに乗り換えようとするな。
アイチなんて後半までほとんど勝てなかったんですよ?
まぁ、美堂が最後の方ヘタレていたから仕方ないのかな?
というか、PSYクオリアが発動したアイチってレンみたいにカリスマ溢れているって事なのかな?

次回、櫂くんとアイチが戦うみたいです。
次回で戻ってくるとは思えませんが、戻ってくるのかな?

今回のミルキィは、森川くんがファンの女の子たちに睨まれているシーンでシャロが後ろの席にいました。

tag : イメージ ヴァンガード

comment

Secret

プロフィール

もこもこ羊さんとミー

Author:もこもこ羊さんとミー
ダメ人間。

ついったー
Twitter / mokomokohitsuzi
google AdSense
ブログ検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
キーワード

遊戯王 デュエルトランサー ゆっくり ZEXAL 再世篇 スパロボZ イメージ ヴァンガード 輪るピングドラム デジモン セイクリッドセブン フォーゼ 仮面ライダー バトスピ 血だまりスケッチ あの花 俺の妹 ロックマン スパロボ 輝きのタクト バクマン。 IS モンハン アマガミ コードギアス うたわれるもの 

カテゴリー
最近のコメント
リンク