柳のじいさん「ガタッ」

遊☆戯☆王ZEXAL
ナンバーズ34「決意の復讐 哀しき決闘者シャーク」

シャークさんに楔カウンターを打ち込んでおいたのさ!
シャークとⅣが戦うのかと思いきや、トロンの命令でシャークへNO.を渡すためにⅢと強制的にバトルすることになりました。
珍しい同属性デッキ対決でした。
海モンスターメインのシャークに対して、オーパーツモンスターを使うⅢ。

どうみても、ARビジョンの演出のためのフィールド魔法と、速攻魔法が出てきました。
でも、海から陸に上がる演出。
嫌いじゃないです。

Ⅲがシャークに渡すために出してきたのは、「NO.32 海咬龍シャーク・ドレイク」。
相手モンスターを戦闘で破壊した時、OLUを1つ取り除くことで、倒したモンスターの攻撃力を1000下げ、再度攻撃できる戦闘特化のNO.でした。
シャークの場には、永続魔法「オリハルコン・チェーン」の効果で渡りました。
渡った時に、シャークがシャーク・ドレイクに乗っ取られそうになりましたが、気合で振りきりました。
しかし、その時にシャーク・ドレイクの破片がシャークの体に入ってしまいました。
トロンは、シャークの中に残ったシャーク・ドレイクが次第にシャークをどうにかするみたいですが……
シャークさんまた敵になってしまうのかなぁ?

しかし、シャークの妹の事故にもⅣが関わっていたりと、Ⅳさん本当に悪役しています。
てか、妹だったのか……
反抗期ですね。お兄ちゃんも大変だ。

tag : 遊戯王 ZEXAL

comment

Secret

プロフィール

もこもこ羊さんとミー

Author:もこもこ羊さんとミー
ダメ人間。

ついったー
Twitter / mokomokohitsuzi
google AdSense
ブログ検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
キーワード

遊戯王 デュエルトランサー ゆっくり ZEXAL 再世篇 スパロボZ イメージ ヴァンガード 輪るピングドラム デジモン セイクリッドセブン フォーゼ 仮面ライダー バトスピ 血だまりスケッチ あの花 俺の妹 ロックマン スパロボ 輝きのタクト バクマン。 IS モンハン アマガミ コードギアス うたわれるもの 

カテゴリー
最近のコメント
リンク