フキダシでの「生存戦略」に吹いた。

輪るピングドラム
16TH STATION 死なない男


無限ループって怖くね?
夏芽真砂子サイドがメインの話でした。
この人も父親関係で色々と苦労したみたいです。
敗者の父親に勝者の祖父。
色々と確執があったんでしょう。

連雀は、祖父の代から夏芽家に使えている割には、真砂子よりなんですね。
それとも、祖父が死ぬまでは祖父寄りだったのかな?
しかし、妹を恋人と思うなんて、監視をしている割には抜けている所があるように感じました。

小さい頃に冠葉に会っているみたいですが、冠葉はどうやって夏芽家に入ったのでしょう?
もしかして、冠葉って小さい頃から両親の側で働いていたのかな?
むしろ、祖父が死んだ時は、冠葉の仕業かと一瞬疑ってしまいました。

苹果は晶馬へ自分の想いを伝えましたが、ストーカーって言葉にちょっと笑いました。
晶馬はまだそんな気持ちになれないみたいですが、いつか分かり合える日が来るといいですね。

tag : 輪るピングドラム

comment

Secret

プロフィール

もこもこ羊さんとミー

Author:もこもこ羊さんとミー
ダメ人間。

ついったー
Twitter / mokomokohitsuzi
google AdSense
ブログ検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
キーワード

遊戯王 デュエルトランサー ゆっくり ZEXAL 再世篇 スパロボZ イメージ ヴァンガード 輪るピングドラム デジモン セイクリッドセブン フォーゼ 仮面ライダー バトスピ 血だまりスケッチ あの花 俺の妹 ロックマン スパロボ 輝きのタクト バクマン。 IS モンハン アマガミ コードギアス うたわれるもの 

カテゴリー
最近のコメント
リンク