ゆっくりデュエルトランサー part21




デッキについて
VWXYZをどうやって召喚するかを考えた時、ゲットライド!と次元誘爆を使えばいいんじゃないか?
と思いつき、それメインで作っています。
ちなみに、次元誘爆は、相手のモンスターが除外されていないと使えません。
どうして、このカードを選んだ。
ぶっちゃけ、VWXYZが出る確率はダイブ低いです。
やっぱり、ドロー力なのか?

劇中のBGM
イヴァン=ニルギースから、Get Ride!アムドライバーのOP「SILENT MOON」です。
個人的には後期OPの方が好きだったり。
でも、ちょうど今放送中なので。

今回から、コメント変更時にBGMをながしてみます。
今回は、名探偵コナンのOPより、「運命のルーレット廻して」です。
単にルーレットで最初に思い浮かんだのがこの曲だっただけです。
毎回変えるか、階層ごとに変えるかは次回決めます。

デッキ紹介時のBGM
ツイ友のゆうはあ様リクエストから、真ゲッターロボ 世界最後の日、「HEARTS」です。
個人的にも大好きな曲です。
変形合体で色々なロボットになるところとか、今回のデッキにもあっていると思います。
いい選曲ですね。

tag : ゆっくり デュエルトランサー

comment

Secret

プロフィール

もこもこ羊さんとミー

Author:もこもこ羊さんとミー
ダメ人間。

ついったー
Twitter / mokomokohitsuzi
google AdSense
ブログ検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
キーワード

遊戯王 デュエルトランサー ゆっくり ZEXAL 再世篇 スパロボZ イメージ ヴァンガード 輪るピングドラム デジモン セイクリッドセブン フォーゼ 仮面ライダー バトスピ 血だまりスケッチ あの花 俺の妹 ロックマン スパロボ 輝きのタクト バクマン。 IS モンハン アマガミ コードギアス うたわれるもの 

カテゴリー
最近のコメント
リンク