01/03のツイートまとめ

mokomokohitsuzi

てっきり夢オチかと思ったら、訓練だったでござる。しかし、侵略部の役割とは一体何だったのか、扱いが……侵略部Tシャツ売りだされそうですね。
01-03 18:20

イカ娘と栄子の本気喧嘩&仲直りが最終回か。池のあたりのシーンでトトロを思い出しました。そして、最終回にのみ出現するタコの人。あぁ、最終回なんだなぁと思いましたw
01-03 18:23

サブキャラ全員集合はやっぱりいいですね。こういうノリ大好きです。
01-03 18:28

@u_hayuki ビックリしましたw宣伝ありがとうございます。
01-03 20:33

@u_hayuki 今回は、ちょっと時間がかかったほうかなぁと思っています。今年は更新頑張ります。wikiの方は、すでに更新されていたので、3Fからまた編集していきたいと思います。
01-03 20:36

デュエルトランサーの攻略wikiに動画が紹介されていました。ありがとうございます。
01-03 20:36

@u_hayuki あー、よく見たら、中身全然違いますね。てっきり、デッキの方も編集してあるものばかりだと思っていました。了解です。編集致します。
01-03 20:52

とりあえず、細かいところは置いておいて、2F分のwiki更新終了。ちょっと休憩して、動画編集しますかねぇ。
01-03 22:59

comment

Secret

プロフィール

もこもこ羊さんとミー

Author:もこもこ羊さんとミー
ダメ人間。

ついったー
Twitter / mokomokohitsuzi
google AdSense
ブログ検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
キーワード

遊戯王 デュエルトランサー ゆっくり ZEXAL 再世篇 スパロボZ イメージ ヴァンガード 輪るピングドラム デジモン セイクリッドセブン フォーゼ 仮面ライダー バトスピ 血だまりスケッチ あの花 俺の妹 ロックマン スパロボ 輝きのタクト バクマン。 IS モンハン アマガミ コードギアス うたわれるもの 

カテゴリー
最近のコメント
リンク