さすが、カムイさんちょろいです

カードファイト!! ヴァンガード
第46話 「絡みつく糸」

チームスパイダーという割には、やることが変装と精神攻撃ってどうなんでしょうか?
アイチを休ませるために、2人だけで決勝に行こうとするチームQ4ですが、相手のチームスパイダーの作戦で弱点をつかれます。
カムイはエミに変装した相手に泣き落としをされ、ミサキさんは浅香との事を引き合いに、満月の女神を使いこなしていないと言われます。

カムイはもうちょっと人を見る目を養おうね。
相手が女性ならともかく、男に騙されるなよ……

ミサキさんはカード20枚ぐらい変えていて満月の女神を引かないってことは、1枚しか入っていなかったのかな?
いや、4枚重なっていたって事も有り得ますがw
それにしても、相手は満月の女神さえ引かなければ勝てると思っていたところがちょっと笑えます。
カードゲームはデッキ構成と戦略とカードの引きですよ?
ミサキさんのデッキをいじるわけでもなく、メタカードを投入するわけでもなく。
本当に勝てると思っていたのでしょうか?

次回、チームブリリアントスターとの戦い。
アイチくんが参戦くるか。

今回のミルキィは、美和くんが戻ってきたあたりの会話で、コーデリアさんがスタンドにいました。

tag : イメージ ヴァンガード

comment

Secret

プロフィール

もこもこ羊さんとミー

Author:もこもこ羊さんとミー
ダメ人間。

ついったー
Twitter / mokomokohitsuzi
google AdSense
ブログ検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
キーワード

遊戯王 デュエルトランサー ゆっくり ZEXAL 再世篇 スパロボZ イメージ ヴァンガード 輪るピングドラム デジモン セイクリッドセブン フォーゼ 仮面ライダー バトスピ 血だまりスケッチ あの花 俺の妹 ロックマン スパロボ 輝きのタクト バクマン。 IS モンハン アマガミ コードギアス うたわれるもの 

カテゴリー
最近のコメント
リンク