ホープレイさん効果を使うと1キル圏内

遊☆戯☆王ZEXAL
ナンバーズ32「無敵の強運! No.7ラッキー・ストライプ」

多分、ラッキー・ストライプの効果は自分の意思で運が決定しているのだと思います。
だから、特に意識をしていなかったドローで太陽を引いてしまったのかもしれません。
ただ、単にラッキー・ストライプの運を使い果たした感もありますが。
特に、命に関わる回避をしましたし。
遊馬vsチャーリー戦。
チャーリーはラッキー・ストライプの効果で、ライフをどんどん上げていきました。
2万ぐらいだったらなんとかなりますが、正直、10万は結構辛いですね。
OCGだと倍になるので、20万か……

どんなカードにもかならず弱点があるとは、遊戯王の言葉だったかと思います。
ラッキー・ストライプの攻略法は、太陽が真っ二つになること。
ちゃんと最後までデュエルしていますが、演出的には初代のノリに近かったです。
月を壊すシーンを思い出しました。

劇中で、チャーリーが一馬の事を「運がない」というシーンがありますが、回想からすると、自分の意思で消えたんじゃないかと思います。
そこに運は関係ないですよね?
そういう意味では、運vs意思の戦いだったんじゃないかなぁと思います。

チャーリーはまゆみという少女の手術を成功させる為に、ラッキー・ストライプを盗み出したとの事でした。
でも、そのカード持ってたら、まゆみちゃん犯人扱いされませんか?
そもそも、どこでそんな少女と知り合ったんですか。
ちょっとお兄さん教えてください!

tag : 遊戯王 ZEXAL

comment

Secret

プロフィール

もこもこ羊さんとミー

Author:もこもこ羊さんとミー
ダメ人間。

ついったー
Twitter / mokomokohitsuzi
google AdSense
ブログ検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
キーワード

遊戯王 デュエルトランサー ゆっくり ZEXAL 再世篇 スパロボZ イメージ ヴァンガード 輪るピングドラム デジモン セイクリッドセブン フォーゼ 仮面ライダー バトスピ 血だまりスケッチ あの花 俺の妹 ロックマン スパロボ 輝きのタクト バクマン。 IS モンハン アマガミ コードギアス うたわれるもの 

カテゴリー
最近のコメント
リンク