12/25のツイートまとめ

mokomokohitsuzi

@u_hayuki 遅くなって申し訳ありません。
12-25 08:28

クマの中身がイケメンになってて吹いた。逆ナンのちからってすげー。
12-25 08:29

このご時世。掲示板に犯行予告で捕まりますからね。犯人にせよ、犯人じゃないにせよ美津雄は捕まりますね。
12-25 08:32

番長はみんなと集まれないのが寂しいのかな?転校続きでしたしねぇ。
12-25 08:33

@u_hayuki そうですね。試しに今度やってみようと思います。ありがとうございます。
12-25 10:41

うん、前半のギャグやってた頃が一番楽しいのは、どのアニメでも変わりませんね。
12-25 17:18

キャラクターが多い分、1クールでは中々出番を作ってあげることは難しかったですね。まぁ、原作やれってことなんですが。
12-25 17:19

悪い人は国のトップってオチでしたか。こっそり2期を漂わせて、実は……Sってことでしょうか?
12-25 17:20

ヤドカリのために戦う主人公。そりゃ、ヒロインに怒られるわ。
12-25 17:21

いやぁ、ノーマークだったけど、すごく楽しめました。半額弁当の為に戦うというショーもない理由でここまで熱くなれるとは。
12-25 17:47

何気に狼歴短い佐藤が一番狼のことを知っているってどういうことなのよ?しかし、ヘラクレスが強い描写がちょっとしかなかった。
12-25 17:48

ちくしょう。最後の最後で、先輩が戦わずにヒロインしているってのも良かったです。これは、構成勝ちか……。
12-25 17:50

2期ぜひ来て欲しい作品でした。原作も結構巻数出てるから、もしかしたらあるかもしれませんね。
12-25 17:51

@u_hayuki セガはいろんな所で愛されていますしね。
12-25 18:17

やっと集が覚悟を決めたと思ったら、祈と涯がドロップアウト?1期ってコレで終了なのかな?
12-25 18:18

祈と涯を助けに行くために必要なのは友達。ある程度の信頼関係が築けていて良かったね。しかし、谷尋とも和解するとは思ってませんでした。
12-25 18:23

あれ?ヴォイドって取り出せるの1人だけじゃなかったのかな?複数使っている描写は確かに無いけど……
12-25 18:24

ダンさん生きてて欲しいけど、むりかなぁ……かなり好きなキャラクターだっただけに惜しい。ガッツでなんとか……なりませんかね?
12-25 18:27

comment

Secret

プロフィール

もこもこ羊さんとミー

Author:もこもこ羊さんとミー
ダメ人間。

ついったー
Twitter / mokomokohitsuzi
google AdSense
ブログ検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
キーワード

遊戯王 デュエルトランサー ゆっくり ZEXAL 再世篇 スパロボZ イメージ ヴァンガード 輪るピングドラム デジモン セイクリッドセブン フォーゼ 仮面ライダー バトスピ 血だまりスケッチ あの花 俺の妹 ロックマン スパロボ 輝きのタクト バクマン。 IS モンハン アマガミ コードギアス うたわれるもの 

カテゴリー
最近のコメント
リンク