12/21のツイートまとめ

mokomokohitsuzi

"ましろ色シンフォニー -The color of lovers-"12話(最終話)視聴終了。何となく分かっていましたが、ぱんにゃを返す話でした。というか、ぱんにゃメインで行くなら、誰とも結ばれないまま終了でもよかったんじゃないかなぁと思いますが、どうなんでしょ?
12-21 07:14

すっかり忘れられていたと思われる学園統合の話は結構あっさりと片付きました。ぱんにゃに比べたらそこまで重要なイベントじゃなかったのかな?
12-21 07:15

最後に新キャラ登場。この娘がPSPで追加されたキャラかな?出番があって良かったですね。出てきた時は誰?って感じでしたが。
12-21 07:18

ましろ色シンフォニーはゲームが原作のアニメでは作画がすごく良かったです。大きく崩れることも無かったので、安心して見れました。
12-21 07:19

OPED共にいい曲でしたし。ルートの問題は賛否両論でしたが、メインヒロインのルートも見たかったというのが本音でしょうか。結局最後まで名前呼んでもらえなかった新吾でしたが。
12-21 07:21

comment

Secret

プロフィール

もこもこ羊さんとミー

Author:もこもこ羊さんとミー
ダメ人間。

ついったー
Twitter / mokomokohitsuzi
google AdSense
ブログ検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
キーワード

遊戯王 デュエルトランサー ゆっくり ZEXAL 再世篇 スパロボZ イメージ ヴァンガード 輪るピングドラム デジモン セイクリッドセブン フォーゼ 仮面ライダー バトスピ 血だまりスケッチ あの花 俺の妹 ロックマン スパロボ 輝きのタクト バクマン。 IS モンハン アマガミ コードギアス うたわれるもの 

カテゴリー
最近のコメント
リンク