12/14のツイートまとめ

mokomokohitsuzi

まさかの提供目w
12-14 06:48

"ましろ色シンフォニー -The color of lovers-"11話視聴終了。みう先輩ルートなら、みう先輩メインですればいいじゃないですか!ここまで来て紗凪ルート推しってどういうコトなの?紗凪の株は上がるけど、相対的にみう先輩の株は下がっているような……
12-14 07:14

ところで、原作ではぱんにゃを森へ返すシーンってあるのでしょうか?あと、ぱんにゃぐらいですよね?残ってそうなイベントって。
12-14 07:15

そういえば、あったねの学園統合。3話ぐらいで話が消えていたような気がしてましたw愛理が反対してるって話もどこかで無くなったかと思っていましたが、まだ反対してたのか?
12-14 07:17

紗凪は愛理に「恋をしたら?」って話していましたが、紗凪より早く慎吾に恋をしていましたよね?まぁ、紗凪は自分の事で手一杯な気はしますが。しかし、結局愛理は慎吾の事を名前で呼ぶことはありませんでした(´;ω;`)ブワッ
12-14 07:20

次回、最終回か。もしかしたら、2クールなんじゃ……と思った時期もありましたが、1クールですか。これは、上手い促販?ですね。
12-14 07:21

解凍レトルト……いったい何者なんだろう?
12-14 08:09

comment

Secret

プロフィール

もこもこ羊さんとミー

Author:もこもこ羊さんとミー
ダメ人間。

ついったー
Twitter / mokomokohitsuzi
google AdSense
ブログ検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
キーワード

遊戯王 デュエルトランサー ゆっくり ZEXAL 再世篇 スパロボZ イメージ ヴァンガード 輪るピングドラム デジモン セイクリッドセブン フォーゼ 仮面ライダー バトスピ 血だまりスケッチ あの花 俺の妹 ロックマン スパロボ 輝きのタクト バクマン。 IS モンハン アマガミ コードギアス うたわれるもの 

カテゴリー
最近のコメント
リンク