12/09のツイートまとめ

mokomokohitsuzi

@u_hayuki こだわりを持っているっていいですよね。
12-09 00:03

アリカは一人で戦えるのか……もうアリカだけでいいんじゃないかな?
12-09 00:04

メダロット放映中にたまごっちって流行ってたのか……デジモンとかも同じ時期だったような。
12-09 00:04

ウルチさんかっけぇーんすよ!
12-09 00:06

水着回3回目ってどういうコトですかー!
12-09 06:40

海に来て、海だ―!って叫ぶの最近見ないです。まぁ、最近は海に行ってませんが……
12-09 06:41

あれだけ人数がいて、全員トイレってどういう事ですかw理科以外。でも、幸村はずっと寝ていました。それでいいのか……。
12-09 06:42

処世術です。スカーフェイスさんは臨機応変に対応できるスゴイ人です。
12-09 17:26

涯がヴォイドを見れるのは、今回の話からすると、キャンサーに侵されているってコトか……というか、キャンサーにかかったら、結晶の方に意識が乗り移るのでしょうか?
12-09 17:28

集の心がどんどん壊れていきますね。さらに幼馴染にまで見られて……これは、ハートフルボッコですか?
12-09 17:29

comment

Secret

プロフィール

もこもこ羊さんとミー

Author:もこもこ羊さんとミー
ダメ人間。

ついったー
Twitter / mokomokohitsuzi
google AdSense
ブログ検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
キーワード

遊戯王 デュエルトランサー ゆっくり ZEXAL 再世篇 スパロボZ イメージ ヴァンガード 輪るピングドラム デジモン セイクリッドセブン フォーゼ 仮面ライダー バトスピ 血だまりスケッチ あの花 俺の妹 ロックマン スパロボ 輝きのタクト バクマン。 IS モンハン アマガミ コードギアス うたわれるもの 

カテゴリー
最近のコメント
リンク