12/04のツイートまとめ

mokomokohitsuzi

ボードバイザーかっけぇwどこかで見たこと有るデザインだけど、それは気にしない。遊戯王にも出てるしね。さすがコナミ。
12-04 01:13

変形一瞬過ぎて分からなかったwアニメ的にはそこが大事なんじゃないのか?現実的には、変形一瞬だから、スキが無いって事なんでしょうけど。
12-04 01:14

@u_hayuki カードのゲットライド!もアムドライバーネタですしね。
12-04 01:57

学園パートだけ編楽しいなwここで水着回ですか。水着回と言っていいのか分かりませんが。
12-04 11:49

完二のキャラが固まりつつありますね。貧乏くじ引きまくりで
12-04 11:49

やっぱりギャグだと安心して見れるなぁ。しかし、死の淵からAVで蘇る主人公っていいのか?
12-04 12:19

これが正妻戦争か……みんな最終回近いからやりたい放題だぜ!
12-04 12:20

爺さんは戦ったほうが強いんじゃないのかな?
12-04 12:20

comment

Secret

プロフィール

もこもこ羊さんとミー

Author:もこもこ羊さんとミー
ダメ人間。

ついったー
Twitter / mokomokohitsuzi
google AdSense
ブログ検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
キーワード

遊戯王 デュエルトランサー ゆっくり ZEXAL 再世篇 スパロボZ イメージ ヴァンガード 輪るピングドラム デジモン セイクリッドセブン フォーゼ 仮面ライダー バトスピ 血だまりスケッチ あの花 俺の妹 ロックマン スパロボ 輝きのタクト バクマン。 IS モンハン アマガミ コードギアス うたわれるもの 

カテゴリー
最近のコメント
リンク