苹果の貞操がガチでヤバイ

輪るピングドラム
14TH STATION 嘘つき姫

ゆりさんは百合なの?
晶馬と苹果の関係は主に晶馬の気持ちの問題で終了しました。
やっぱり、加害者の家族って昔から色々あったのかな?
苹果がやっと自分に素直な気持ちになったらコレですか……
苹果って報われない恋ばっかりしている気がします。

ゆりが苹果に対して、桃果を重ねているのは分かったのですが、これ、ゆりは桃果との繋がりを求めて田蕗や苹果と絡んでいるって事なのでしょうか?
そして、日記には最終的に桃果になるように仕向けられている的な感じなのかなぁ?

陽毬はダブルHにマフラーを編んでいましたが、結局捨ててしまいました。
晶馬と同じ理由で、渡せないんでしょうね。
と思ったら、渡瀬眞悧が持って行ってしまいました。
優しいんだか、それとも対価の一つなのか……

冠葉は陽毬の為に、お金を集めていますが、父親の代わりをしている感じがします。
だから、夏芽真砂子は止めたのかな?
しかし、この人も冠葉に見向きもされずに可哀想な人って感じがします。

tag : 輪るピングドラム

comment

Secret

プロフィール

もこもこ羊さんとミー

Author:もこもこ羊さんとミー
ダメ人間。

ついったー
Twitter / mokomokohitsuzi
google AdSense
ブログ検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
キーワード

遊戯王 デュエルトランサー ゆっくり ZEXAL 再世篇 スパロボZ イメージ ヴァンガード 輪るピングドラム デジモン セイクリッドセブン フォーゼ 仮面ライダー バトスピ 血だまりスケッチ あの花 俺の妹 ロックマン スパロボ 輝きのタクト バクマン。 IS モンハン アマガミ コードギアス うたわれるもの 

カテゴリー
最近のコメント
リンク