苹果編終了かな?

輪るピングドラム
13TH STATION 僕と君の罪と罰

出だしの晶馬の運命が嫌いに始まり、苹果の運命が好きに終わる。
対比していました。
陽毬の命を救ったのは、陽毬が図書館で会った渡瀬眞悧でした。
神話に謎って陽毬を生き返らせましたが、マリオの命も握っている感じがします。
そうすると、冠葉が自分の命を対価にお金を稼ぐのに対して、夏芽真砂子が支払った対価って何だって事になりますが。

2年前の過去話が明かされました。
地下鉄の事件の容疑者として高倉家の両親が挙げられ、その両親は行方不明。
これ、真っ黒だ!
このせいで、以前の陽毬が学校を去る事になるのかな?

苹果は色々と気持ちの整理が出来たみたいです。
だから、田蕗と向き合ったのでしょう。
しかし、田蕗も事情を知っていて複雑だったでしょう。
でも、やらなければならないのが大人って事ですね。
今までの変人キャラを捨てたら、それはそれで個性が無くなってしまうと思うのですが、本来の性格はこっちなんでしょう。

tag : 輪るピングドラム

comment

Secret

プロフィール

もこもこ羊さんとミー

Author:もこもこ羊さんとミー
ダメ人間。

ついったー
Twitter / mokomokohitsuzi
google AdSense
ブログ検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
キーワード

遊戯王 デュエルトランサー ゆっくり ZEXAL 再世篇 スパロボZ イメージ ヴァンガード 輪るピングドラム デジモン セイクリッドセブン フォーゼ 仮面ライダー バトスピ 血だまりスケッチ あの花 俺の妹 ロックマン スパロボ 輝きのタクト バクマン。 IS モンハン アマガミ コードギアス うたわれるもの 

カテゴリー
最近のコメント
リンク