モノレールの上で戦うって羽賀フラグ?

遊☆戯☆王ZEXAL
ナンバーズ31「その名はチャーリー!史上最強の運を持つ男」

PSPのTFシリーズから、藤原雪乃と西野浩三がモブキャラとしてゲスト出演していました。
これは、TF7に期待していいって事かな?
明里のキスを奪った挙句にNO.も奪うなんて……
しかも、父親とも知り合いだったとは。
でも、何で遊馬は知らなかったんだろ?
明里とは表立って会っていたわけじゃないって事かな?
そもそも遊馬はその頃小学生か。

今回奪われたNO.はNo.7 ラッキー・ストライプ。
原作版遊☆戯☆王で、杏が働いているハンバーガーショップに立てこもった犯人が要求したタバコの銘柄がそんな名前でした。
何気に原作ファン向けのネタなんですよね。
遊戯王wikの方にもう少し詳しく載っています。
なぜか、持ち主に幸運を与えることで有名なカードみたいですが、NO.って現れたの最近だよね?
それとも、元々のカードにNO.が乗り移ったとかなのかな?

そんなチャーリーですが、助けたい人がいるみたいです。
明里涙目フラグじゃないですかー!
しかし、最初に戦った相手のモンスターエクシーズどうやって出したんだろ?
というか、その時点で負けていないチャーリーってすごくね?
と思いましたが、次回予告を見るかぎり、ライフ10万あったらそれも可能か。

シャークさんとカイトが出てきました。
シャークさんはまさか、出場した理由まで語ってくれるとは思いませんでしたが。
どんだけデレ期来てるんですか?
カイトは、NO.狩りを続けているみたいです。
しかし、フェイカーは本当にどこまでもしっているんだなぁ。

次回、久々のNO.戦。
ZEXALの力来るのかな?

tag : 遊戯王 ZEXAL

comment

Secret

プロフィール

もこもこ羊さんとミー

Author:もこもこ羊さんとミー
ダメ人間。

ついったー
Twitter / mokomokohitsuzi
google AdSense
ブログ検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
キーワード

遊戯王 デュエルトランサー ゆっくり ZEXAL 再世篇 スパロボZ イメージ ヴァンガード 輪るピングドラム デジモン セイクリッドセブン フォーゼ 仮面ライダー バトスピ 血だまりスケッチ あの花 俺の妹 ロックマン スパロボ 輝きのタクト バクマン。 IS モンハン アマガミ コードギアス うたわれるもの 

カテゴリー
最近のコメント
リンク