櫂くんがアイチのデッキを使って戦うとかだったら胸熱

カードファイト!! ヴァンガード
第44話 「予期せぬ来客」

櫂くんマジ主人公。
コーリンさんマジヒロイン。

アイチの変わり様を目の当たりにしたコーリンさんが唯一救えるであろう櫂くんにアイチを救ってくれと頼みにきました。
とかいいつつ、櫂くんがアイチを救ってくれるほどの実力の持ち主かを見るのが目的だったのかな?

櫂くんは裏ファイトでずっとヴァンガードイファイトをしていたみたいです。
櫂くん自身もアイチを救えなかった事には何かしら思う所があったみたいです。
だからこそ、コーリンさんの説得に応じたってところでしょうか。

しかし、アイチがヒロインなのは変わらずとして、コーリンさんもヒロイン株を上げてきました。
それに比べて、ミサキさんの出番が……
いやいや、次回出番あるんじゃないかな?

次回、ロイヤルダークを手にしたアイチ無双が始まるよー!

tag : ヴァンガード イメージ

comment

Secret

プロフィール

もこもこ羊さんとミー

Author:もこもこ羊さんとミー
ダメ人間。

ついったー
Twitter / mokomokohitsuzi
google AdSense
ブログ検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
キーワード

遊戯王 デュエルトランサー ゆっくり ZEXAL 再世篇 スパロボZ イメージ ヴァンガード 輪るピングドラム デジモン セイクリッドセブン フォーゼ 仮面ライダー バトスピ 血だまりスケッチ あの花 俺の妹 ロックマン スパロボ 輝きのタクト バクマン。 IS モンハン アマガミ コードギアス うたわれるもの 

カテゴリー
最近のコメント
リンク