11/11のツイートまとめ

mokomokohitsuzi

ニコニコでアムドライバーやってたのか。当時、完走出来なかったので、今度は見たいな。CMが印象に残っているアニメでした。
11-11 07:39

シーン達は酷いな。というか、アムドライバーの常識を知らないジェナス達の方が勉強不足って事なのかな?アムドライバーって個人責任みたいな事を1話で言っていたし。
11-11 08:07

神作画でした。まるで別アニメだ。動きもいいし、毎回これくらいのレベルだったらなぁ。
11-11 08:34

6人でヒトカラとかどんだけですかー!しかし、星奈は初めてなのにカラオケの操作方法とか分かるんだな。
11-11 15:09

NTRかと思ったけど、他の仲間には言えない事情があるって事か。涯は余命僅かそうだな。でも、今回の最後のは生きていると思います。展開的に。
11-11 15:34

comment

Secret

プロフィール

もこもこ羊さんとミー

Author:もこもこ羊さんとミー
ダメ人間。

ついったー
Twitter / mokomokohitsuzi
google AdSense
ブログ検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
キーワード

遊戯王 デュエルトランサー ゆっくり ZEXAL 再世篇 スパロボZ イメージ ヴァンガード 輪るピングドラム デジモン セイクリッドセブン フォーゼ 仮面ライダー バトスピ 血だまりスケッチ あの花 俺の妹 ロックマン スパロボ 輝きのタクト バクマン。 IS モンハン アマガミ コードギアス うたわれるもの 

カテゴリー
最近のコメント
リンク