真っ赤なトマトは先行の証!

遊☆戯☆王ZEXAL
ナンバーズ30「遊馬最大の試練!死闘、野菜デスマッチ」

ディマクさん今度は農家始めたんですか?
しかし、今回は完全にネタ回でした。
フレプリ、巨人の星、シモネタと遊びすぎでしょう。
遊馬が野菜豊作と戦ったのは小鳥の為、ではなく、トマトパラダイスの建設を阻止するためでした。
そりゃ、自分が嫌いなテーマパークは勘弁して欲しいですよね。
しかし、それじゃ、小鳥ちゃんが勘違いしていたのが、何か悲しくなってくるじゃないですか!

遊馬がトマト嫌いなせいで、小鳥ちゃんが毎日家に来てくれるだと!
是非ともお願いします!
……というか、小鳥ちゃんも付き合い長いのにトマト嫌いなの知らなかったんですか。
本当に幼なじみですか?
まぁ、実際食べてみておいしいっていうのはあると思います。
今回はかっとビングで苦手を克服しようっていうある意味子供向けの代表とも言える話でした。
でも、トマト代表格のキラー・トマトがでてこないのは何ででしょう?
古参ファンのためにも出てきて欲しかったです。

トマト王レッドレッドキングはパンプキングに対抗した感がどことなくありますね。
効果も似せてよかったんじゃなないかな?

遊馬の新モンスター・エクシーズは、菅魔人メロメロメロディ。
エクシーズ限定ですが、連続攻撃できます。
メロディ・リズムが来たら後はビートですね!
ミューズ?
ミューズは音楽用語じゃないからなぁ。

次回、久々にNO.戦。
ヴォルカザウルスさんディスられてる。

tag : 遊戯王 ZEXAL

comment

Secret

プロフィール

もこもこ羊さんとミー

Author:もこもこ羊さんとミー
ダメ人間。

ついったー
Twitter / mokomokohitsuzi
google AdSense
ブログ検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
キーワード

遊戯王 デュエルトランサー ゆっくり ZEXAL 再世篇 スパロボZ イメージ ヴァンガード 輪るピングドラム デジモン セイクリッドセブン フォーゼ 仮面ライダー バトスピ 血だまりスケッチ あの花 俺の妹 ロックマン スパロボ 輝きのタクト バクマン。 IS モンハン アマガミ コードギアス うたわれるもの 

カテゴリー
最近のコメント
リンク