どういうことだってばよ

輪るピングドラム
11TH STATION ようやく君は気がついたのさ

君が気づいたのは、本当の気持ち
日記を失った苹果が記憶を辿りに運命日記を再開しましたが、ゆりの一言で自分の気持ちに気づいてしまいます。
そして、その矛先は晶馬に……

夏芽真砂子の元へ訪れた冠葉は、忠告を受けて退散。
日記も受け取れずに、何をしにいったんだか……
でも、後々冠葉が物語から脱退しそうな感じがするのが怖いです。
ところで、冠葉はマリオの事を知っているのかな?

苹果が桃果の死んだ日に生まれた=桃果の生まれ変わりは分かるのですが、晶馬と冠葉のせいってどういう意味でしょう?
母親が人質に取られて、父親が事件を犯したとか?
というか、二人の誕生日に何してんだと思いますが……

リアル16年前といえば、阪神・淡路大震災と地下鉄サリン事件か……
電車関係が多いので、サリンの方かな?

まぁ、それは次回晶馬の口から話されるでしょう。

tag : 輪るピングドラム

comment

Secret

プロフィール

もこもこ羊さんとミー

Author:もこもこ羊さんとミー
ダメ人間。

ついったー
Twitter / mokomokohitsuzi
google AdSense
ブログ検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
キーワード

遊戯王 デュエルトランサー ゆっくり ZEXAL 再世篇 スパロボZ イメージ ヴァンガード 輪るピングドラム デジモン セイクリッドセブン フォーゼ 仮面ライダー バトスピ 血だまりスケッチ あの花 俺の妹 ロックマン スパロボ 輝きのタクト バクマン。 IS モンハン アマガミ コードギアス うたわれるもの 

カテゴリー
最近のコメント
リンク