10/27のツイートまとめ

mokomokohitsuzi

"異国迷路のクロワーゼ"11話視聴終了。あれ?湯音の回想では汐音って元気そうだったけど、全然そうじゃなかったんですね。というか、今までそんな話かけらも無かったので、ちょっと驚きました。
10-27 08:35

ところで、グランマガザンに生かせない理由って本編中にありましたっけ?ちょっと覚えが無いです。
10-27 08:39

クロードはオスカーから指摘されていましたが、深くなればなるほど別れって辛いですからね。特にクロードはカミーユとの事もあるので、そういうのに過敏になっているのかもしれません。
10-27 08:42

"異国迷路のクロワーゼ"12話(最終話)視聴終了。登場人物総登場でした。また、湯音がギャルリの家族として、どれだけ愛されているか分かる話でもありました。
10-27 09:09

ジャンの死因はやっぱりグランマガザンでしたか。しかし、何の作業をしていたんでしょう?そこらへんも含めて話の機会があったらいいなぁ。
10-27 09:13

こっそりクロードが2期フラグを立てていました。見ていて和むアニメだったので、個人的には2期をぜひともして欲しいアニメです。
10-27 09:13

"スイートプリキュア♪"34話視聴終了。メフィストさんそんな便利な道具を持っているなら、もっと早く使って下さい。まぁ、音符がだいたい集まったからこそ効果がある道具ですが。
10-27 09:34

ミューズがメフィストをかばったのは、やっぱりメフィストは洗脳されているだけって事かな?
10-27 09:35

"スイートプリキュア♪"35話視聴終了。ミューズの正体がついに判明しました。実に20話ぐらい正体を隠していました。いや、バレバレでしたけどね。
10-27 10:02

しかし、シークレットブーツは兎も角として、腕ってどうなってたの?
10-27 10:03

comment

Secret

プロフィール

もこもこ羊さんとミー

Author:もこもこ羊さんとミー
ダメ人間。

ついったー
Twitter / mokomokohitsuzi
google AdSense
ブログ検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
キーワード

遊戯王 デュエルトランサー ゆっくり ZEXAL 再世篇 スパロボZ イメージ ヴァンガード 輪るピングドラム デジモン セイクリッドセブン フォーゼ 仮面ライダー バトスピ 血だまりスケッチ あの花 俺の妹 ロックマン スパロボ 輝きのタクト バクマン。 IS モンハン アマガミ コードギアス うたわれるもの 

カテゴリー
最近のコメント
リンク