10/26のツイートまとめ

mokomokohitsuzi

"ましろ色シンフォニー -The color of lovers-"4話視聴終了。愛理が一人暮らしをしていることがバレる回でした。そして、愛理のアパートは溜まり場へ……キャベツ弁当は思わず笑ってしまいました。でも、キャベツって一人暮らしのお供ですからね。
10-26 18:10

愛理がデレる代わりに、紗凪がツンに……唐突だったのでビックリしました。それ以上にみう先輩の格好にもビックリですが。これ、ハロウィン衣装とかなんだよね?
10-26 18:13

そして、愛理と信吾は名前を呼び合う関係に……って、苗字なのね。結構展開早いなぁと思っていたのですが、まだまだ先は長いようです。
10-26 18:14

"スイートプリキュア♪"31話視聴終了。まさか、パワーアップ方法がレベルを上げて殴ればいいになるかと思いましたが、そんな事はありませんでした。一応女の子向けですからね。
10-26 19:13

しかし、シャインスパークみたいな必殺技が……いや、技的にはトリニティウィングなのか?
10-26 19:16

"スイートプリキュア♪"32話視聴終了。これ、ほとんどミューズの正体言っているようなものだよね?って事はもうすぐバレか……
10-26 19:44

"スイートプリキュア♪"33話視聴終了。皆の夢の話。響がトラウマを克服する話でもありました。でも、お父さんはお見通しですか。さすがです。
10-26 20:12

次回辺りにミューズの正体バレくるのかな?
10-26 20:12

comment

Secret

プロフィール

もこもこ羊さんとミー

Author:もこもこ羊さんとミー
ダメ人間。

ついったー
Twitter / mokomokohitsuzi
google AdSense
ブログ検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
キーワード

遊戯王 デュエルトランサー ゆっくり ZEXAL 再世篇 スパロボZ イメージ ヴァンガード 輪るピングドラム デジモン セイクリッドセブン フォーゼ 仮面ライダー バトスピ 血だまりスケッチ あの花 俺の妹 ロックマン スパロボ 輝きのタクト バクマン。 IS モンハン アマガミ コードギアス うたわれるもの 

カテゴリー
最近のコメント
リンク