つい、ロードローラーに反応してしまいます

遊☆戯☆王ZEXAL
ナンバーズ28「工事現場デュエル!重機デッキを打ち破れ!!」

くまいもとこさんじゃないですか!
個人的にはくまいさんと言えば、赤井ほむら李小狼なんですよね。

OPがマイナーチェンジしたおかげで、エアロシャークさんが1カットのみに。
ぐぬぬ……
近道を使うために工事現場を通るのはどうかと思いますが、そこで、油圧ショーベェと出会います。
ショーベェがショゥべえとかだったら、何者かの意図を感じますが、そんな事はありませんでした。

ショーベェがデュエルをする理由は自分の体にコンプレックスがあるからでした。
体の小さなショーベェが重機と一体になれるのがデュエルって事です。
前回のカケルもそうでしたが、デュエルを何かの代わりにしているキャラが多くなって来ました。
人のデュエルする理由はそれぞれですが、2週連続似たような理由ってどうなの?

重機デッキだけあって、轟音でアストラルとの連携がうまく取れませんでした。
でも、アストラルのジャスチャーが面白いでした。
というか、テレパシーで会話できるなら最初からそうしろと。

ミニマムガッツOCG化しないかなぁ。
トークンが使えるなら、スケープゴートトークンでもいけそうですし。
でも、OCG化したら、後半の効果は無くなりそうですが。

今回のデュエルは、遊馬がアホだったので違和感。
どこぞのサトシさんじゃあるまいし。

次回、アンナが登場。
遊戯王のヒロインはアが付くのが通例でしたが、ZEXALでは違いました。
と言うことは、真のヒロイン登場です!か……
アストラルっていうのは無しで。

人気投票の1位と2位が僅差でビックリ。
工作も頑張るなぁ。

tag : 遊戯王 ZEXAL

comment

Secret

プロフィール

もこもこ羊さんとミー

Author:もこもこ羊さんとミー
ダメ人間。

ついったー
Twitter / mokomokohitsuzi
google AdSense
ブログ検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
キーワード

遊戯王 デュエルトランサー ゆっくり ZEXAL 再世篇 スパロボZ イメージ ヴァンガード 輪るピングドラム デジモン セイクリッドセブン フォーゼ 仮面ライダー バトスピ 血だまりスケッチ あの花 俺の妹 ロックマン スパロボ 輝きのタクト バクマン。 IS モンハン アマガミ コードギアス うたわれるもの 

カテゴリー
最近のコメント
リンク